ニューパルの入り目を粛々と貼るブログ

2015年2月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ニューパルを打たない人には何にも面白くない!

あしからず。

ニューパルサーSP
2042GでBIG×11回、REG×9回

最近一時期より設定が入っている気がするので一応設定狙い

ダメだったらすぐ引くつもりだったけど2Gでいきなりカエル上段飛び込み

ケツ浮くからいきなり揃うのはヤメていただきたい

どんどん行きます。

5G REG

普通

111G BIG

懲りずに飛び込む赤七
リーチ目コーディネーターとして失格ですわ

155G BIG

カエルと七のV模様

199G REG

バケ臭しかしない

101G REG
あまりにもバケ確だったので今日唯一の写メ無し

59G BIG

チェリっちょ

14G BIG

ハサミ打ち
BIGの時は下段にカエル止まるのかと思ってビタ押ししたけど1コマ滑った

8G BIG

右枠下ゲチェナの変則目

196G REG

中リールボーナス絵柄無しでバケ確

91G REG

ありがちな2確目(だが嬉しい)

50G REG

バケ2確

298G REG

カエルとBARのV模様

14G REG

小役とのWテンになってないのがイイネ!

40G REG

中リール枠下カエルでバケ超濃厚

103G BIG

オーソドックス

12G BIG

BIG間でハマった後の連チャンはノーマル機あるある

30G BIG

リーチ目コーディネーター本日3回目のミステイク

179G BIG

ただのオレンジ揃いだけど右リールバウンドストップ
この私がリーチ目を見逃すハズはないのでチェリー重複

34G BIG

これもなんでもない出目
戯れにボタン押したら告知音発生でケツが5cm浮いた

127G BIG

麗しの中リール中段チェリーから右下BAR

462G BIG

ちょっとハマった所で実にありがたいBIG確定目

175G REG

カエル七BARとオールスター

118G BIG

よそ見してたらリーチ目出てた

120G BIG

リーチ目名*ゴールデンゲートブリッジ

285G BIG

貼ってあるような基本リーチ目

128G 天国抜けでヤメ

閉店5分前まで打って流すと1687枚

終わって差枚から50枚辺りの回転率を求めてみると35.5G
設定2と3の間だけど2の方により近い回転率

小役落ちが良さそうな感じは全くしてなかったけどYA☆HA☆RI

勝った上にすこぶる楽しかったから全て良し!
+1640枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ