ハイエナ日記01日目

2010年10月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ノーボーナス649Gの島唄R
履歴から計算すると前日は260Gヤメ
ARTに突入したかがわからないので正確な天井G数は不明

ART抜け即ヤメだと天井まで550G
最高に幸福だと300Gくらいで天井

打とうかどうしようか迷ったけど
迷ったならGOだ!
という事で打ってみると例によってボーナスが引けない。
4,000円以内にBIGで即ヤメもアリだったんだけど。

投資1万円で両替に行こうかと思っていたら
「チャーーーンス!」

おお!!
僥倖!!!!

952Gで天井無限ARTへ突入

ここから1360Gまでハマってくれて600枚くらいゲット


BIG後にART1発来て抜けだろうと思っていたら

赤ふぐプギャー!!



133GでREG、150GでART終了→即ヤメ
1,364枚流して+17,000円

帰りがてら他のホールを見ていると
スパイダーマン3で1117Gの台が落ちている。
時刻は閉店40分前

でも10分で天井行くし打ってOKだよね?
と思って打ち始めたら2千円でBIG
30GでMIDDLE、33GでBIGと3連チャン!!!
しかしこの台は閉店間際に連チャンしても
「取り切れないかも!?」ってまったく思わない所が凄い。
普通に演出を最後まで観てたし。
ART抜け即ヤメで+14,500円

最後にアイムジャグラー-3,000円

本日:+28,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ