背水の陣

2010年10月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
英語で言うと
「burn one’s bridges behind one」
〜後ろの橋を焼く〜

何で知ってるのかと言うと
マリア様がみてるで小笠原祥子さまが言ってたから〜
ええ、全巻持ってます( ・3・)〜♪

それはさておき何が背水の陣かといえば
あまりに負けるのでカード類を全部置いていった。
ストイックに、逃げ場所をなくして。

で、ちょい負けの状態で残金9,000円
エヴァ魂の軌跡で本日ノーボーナスで552Gの台
前日はBIG終わりで、履歴は

■■■REG
■■BIG
■■BIG
■■■■BIG ←NEW

みたいな台。
これで0Gヤメはないでしょ?
9,000円でボーナス引くか、宵越し天井が発動するか。
どっちかは大丈夫だろうと打ち始める。

で、ハマる。
グングンハマる。
回転率はいいんだけど、ボーナスが当たらない。
あっという間に投資8,000円で900G突破・・・

(・ε・;)

945Gで金が尽きた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お金がなくなったら帰ろうと思ってたんだけど
さすがにこれで帰るのはもったいなさ過ぎる。

<食事休憩>

ホール→家→銀行→ホールで30分くらい。
めんどくさいなあと思って途中のホールによくいる友達にメール

「いる?」
「いないけど、目の前のスーパーにいる」

「3,000円貸してください><」

持つべきものは友達だなと思いました>▽<
でも3000円だと怖いから
「やっぱりもう千円貸して(・∀・)」と言って結局5千円借りた。

結局天井発動は1,000Gちょうど
ノーボーナス1,007Gで通常液晶っていう。

0Gヤメじゃん・・・
いや、閉店後に店員が遊んでたとか、RTで終わったので回したとか説は色々あるけど。
普通に考えたら0Gヤメが濃厚。
0Gヤメする履歴じゃないのになあ。


1138Gで弱スイカ重複からカヲル君登場でSUPER-BIG!
ハマった後は連チャンすると思って打ち続けたらノーマルBIGが2発
結局この台は勝った!!!

本日:+500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ