<一番楽しかった機種>
ギラギラ爺サマー
2千円でARTに入って、えぐい上乗せはなかったものの
ダンガーに落ちてからハズレとチェリーで2度復活
なんだかんだで一撃900枚ちょい
一気に飲まれたからヤメたけど楽しかった。
+4,000円
<一番楽しくなかった機種>
ピンポン
これはヤバイ。
糞台オブザイヤーは悪魔城ドラキュラ2で鉄板だと思ってたけど
これはそれ以上につまらない。
初打ち5千円で通常時の演出を完全に見限った。
出ればもうちょっと面白いんだろうけど、通常時はどこまでも糞だと思う。
-13,000円
<どうしようもなかった機種>
マイジャグラー
友人がヤメるのを待っている間にマイジャグラー
ジャグラー系は久々に打ったけどやっぱダメだ。
光る気すらしない。
-5,000円
本日:−17,500円
スポンサードリンク
ブログ内検索
ブログ アーカイブ
カテゴリー
パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本
![]() |
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド 新品価格 ¥1,242 |
リンク
人気の投稿
-
オール・ハイル・ブリターーーーーーーーーニア!!!!! コードギアス 反逆のルルーシュ ノーボーナス328G 3日前不明、前々日157G、前日0Gの台 少し前まで糞ベタピンだったのに、最近小賢しいことにリセットとかしだしているお店 そんな事はさておき打ちたかったから打...
-
trezire de spirit 魂の目覚め AVE MARIA si ambulem in medio umbroe mortis アヴェマリア、貴方が私と共にいてくださるので non timebo mala quoniam tu mecum es domine たとえ死の陰...
-
東大卒の麻雀雀ゴロライター福地ンコ誠氏のMリードドラフト候補に関するブログエントリーに沖ヒカルの名前があってビックリしたんだけど、残念ながら指名されずッ ついでにチーム内不倫で名を馳せた○EX不倫火山に二階堂亜樹の元旦那も指名されずッ テレ朝…そこは4人目で井出康平やろ…...
自己紹介
- 桜島ザク朗
- 基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。





0 件のコメント:
コメントを投稿