朝から行けば勝てる!?

2011年2月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2日で5万負けたので万障繰り上げて朝から突撃

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日841Gヤメ
打つと1G目に演出がきてバカンスモードへ
イヤな予感プンプンで打っていると30GでBMが抜け
絵に描いたような設定変更時の挙動 (・ε・;)
−1000円


ビッグシオ
前日818Gヤメ
2〜300GくらいはARTに入っていた台
打つと21GでBIGからART単発で101Gヤメ
+1000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日515G+当日15G
28G目に周期が来たので、ほぼ据置確定
8千円目でSIN引かずにキリングローブ登場!!!
ここでボーナス引いてボナ後に剣崎さんが理想型
と思ったら無限発動5G後にボーナス引いたよ。。。
同色BIGで7揃い×2、ART中にバケで正解×2。11連で終了
622GでBIG×1、REG×1
+8500円


幻想水滸伝
前日681Gヤメ
12000円で天井発動は烈ART
烈は小役3連以上で上乗せなんだけど、引ける気がしないよね。
なぜ激ARTが来ないのか!!!
ART中にBIG×2回、REG×1回でART11連は一撃900枚ちょい。
終了後に紋章が3つあって「水」「火」「水」
罠だと知りつつ「火」があるとやめられないっての。。
バケ1発挟んだ後の紋章チャレンジはやっぱり罠だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+1500円


〜〜夜の部〜〜

ひぐらしのなく頃に祭
1万3千円で359回転しか回らなかったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
CZ抜けでヤメ


アイムジャグラーSPVIII
性悪ピエロの中にあって8代目だけはマジ天使
これだけは愛ピエロと呼ぶことにしよう。
1時間759GでBIG×4回、REG×3回
+15000円


今日のBIG確率
1/381.25

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ