BIG>>>ART

2011年3月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Fate/EXTRAというゲームを惰性で進めていたら
ランルーくんという敵キャラが出てきた。

どこかで聞いたような名前だっぜ・・・

と思ったら、外見がヤバかった


アイツやん (・ε・;)

まるっきりアイツやん (・ε・;)

対面座位が大好きなアイツやん (・ε・;)



———ここまでパチスロの話なし———


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前々日485G+前日90G+当日198G
5千円でバケから1正解でART単発
−4000円


新鬼武者
ボーナス後801G
3千円でBIG、BIG後に天海ステージで2G目にスイカ
もBIG。その後10Gで強チェリー、25G目にスイカからBIG
BIG後は何もなし…
+3500円


BLOOD+
前日380G+当日260G
3千円でBIG、2正解→翼手5体→あぼーん
+1000円

BIGを引いてもARTを引かないと勝てないらしい。

今日のBIG確率
1/156

本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ