勝ち、負け、勝ち、負け

2011年3月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
という順番で来てるので明日は勝つ番だ!!

今日の見せ場はまるでなし!
最初にシスクエ2で前日529Gヤメ+当日403Gという台を打って+4000円
ここで帰れば良かった!!!

あとはサンサンハナハナでずるっと滑ってスイカ上段、ハサミ打ちしたら・・・
スイカずれちゃってますけど!!!!!

他にはエウレカで久しぶりにART引いたとか、サクラ大戦3をちょっと打ったくらい。
ああそうそう、あっぱれ剣士道は名機。殆ど設置ないけど(¬ε¬)

で、見せ場もないままチョイ負けで終了

常勝が無理な以上負けるのはしょうがないし、
「あー5000円負けちったなー」って感じでいたわけですが・・・

帰りにブックオフに寄って105円の本を2冊買ったら
105円コーナーにあったのに1冊が350円だったらしく455円取られた・・・

いや、言えばいいんだろうけどなんかセコビッチな感じやん?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかもその本は欲しい本ではなくて、1冊だけ買うのもなんだからと無理矢理買った1冊
自分にとっては105円の価値すら怪しいのに350円・・・
差額250円なのに5千円負けた時には全く感じなかった敗北感を感じたぜ・・・
やれやれだぜ・・・(;´∀`)

本日の収支:−5000円精神的敗北感

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ