エヴァンゲリオン後退!

2011年3月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新鬼武者
ボーナス後800G
あと600Gで天井だけど、そこまでハマる気しないなー
と思って打っていると7千円でレバーオンから紫色の大旗
青7チェリーを狙うと青7下段から通常目が停止して演出発展

「これは熱い」と思って次ゲームでBARを狙うと中段停止・・・
もチェリーで救われて、赤7を狙うと蹴られるも演出でボーナス確定
これが鬼ボーナスかと思いきや青7BIG

で、考える。
青7単独なら5号機の仕様上、最初のGで揃っていたのではないのかと。
もう1コマ滑ってこなかったのでスイカ、1枚役、不問ベルはなし。チェリーも蹴った。
で、青7ということは契機役はなんだったんだ (・ε・;)

最初の紫大旗が敵の陽動で、実は次Gのチェリーで重複?

敵が誰かというクエスチョンにはお答えしかねるけど(¬ε¬)
−5000円


ひぐらしのなく頃に
REG後275G
空いていたので鬼武者のコインを持って移動
10GでCZに入るという前任者の愛を感じながら1G後に転落リプ
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後252G+設定6以上のボーナス確率
最悪で天井を保険に入れて打ち始めたら天井行ったがな・・・
鬼武者でハマれっつーのヾ(*`ε´*)ノ”
1111Gハマって異色BIG。ボナ確を1まで引きずり下ろして終了
コインを流して戻ってきたらハイエナされてすでにボーナスが出ていた・・・
自分がボーナスを1回引くまで1111Gも回したのに・・・
ポテンシャルの違いを見せつけられました(;´∀`)

他、もう1台エヴァ魂を打ってそちらは+2000円
−4000円

今日のBIG確率
1/519

本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ