天井到達率

2011年3月5日土曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
最近、やたら天井が深いけれど発動すれば強烈というスペックの台が増えてきた。
設定1の到達率はどれくらいだろうと思い、眠れない夜に軽く調べてみた。


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
天井ゲーム数:1230G
設定1の天井到達率:0.738%(ボナ間135回に1回到達)

新・鬼武者
天井ゲーム数:1400G
設定1の天井到達率:0.484%(ボナ間206回に1回到達)

緑ドンVIVA! 情熱南米編
天井ゲーム数:1480G
設定1の天井到達率:0.3%(ボナ間333回に1回到達)

戦国BASARA2
天井ゲーム数:1598G
設定1の天井到達率:0.169%(ボナ間591回に1回到達)


ふむ、これは完全な罠ですな・・・
全然行かないじゃん。

「天井美味しいよー、こっちおいでー」
〜ふらふらと吸い寄せられる養分〜
「パクッ!」

みたいな(・∀・)


ちなみにマジカルハロウィン2で1280回転ハマる確率は0.049%なので約2040分の1
厳密に言うとマジハロ2の天井は「CZ終了後1280G」なのでさらに深くなる。
でも自分も天井の恩恵を受けたことあるし、他の人が天井に行っているのも見た。
机上の計算よりも意外とハードルは低い?
遠目で見たら恐ろしく高いハードルも、近づいてみると意外と普通に飛べるのかも。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ