計画停電にも負けず

2011年3月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
地震が起きてから初めてパチ屋へ入ってみた。

正確にいうと地震の起きた日の夕方に余震うぜえという理由で
家を飛び出して、ちょっと緑ドン打ったけど(¬ε¬)
1万5千円勝ったけど(¬ε¬)

それ以来の入店は17時半くらいにいつも行くパチ屋
普段、この時間の客付きはパチンコが3割、スロット5割程度
今日は計画停電で短縮営業のため15時開店-21時閉店

あまり客もいないんだろーなーと思いつつ薄暗い店内へ

<本日の客付き>

パチンコ6割、スロット8割

いつもより大分増えとるやん (・ε・;)


なんだかんだ買い物しつつ駅前の超ボッタクリスロ専に19時くらいに入店

客付き9割7分

これには本当ビックリした。
どう考えても設定に全く期待出来ないと思うんですけどー
「自分だけは設定1でも出る!!」
という根拠の無い自信は嫌いじゃないけど(・∀・)

これだけようぶn・・・ゲフンゲフン
パチンコファンがいればまだまだパチ屋も安泰だなと思いました>▽<

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ