ヒット&アウェイ

2011年4月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やっぱりパチスロは一撃離脱に限る。
飽きやすいだけだけど。

戦国BASARA2
ノーボーナス512G
前日ヤメゲーム数は不明だけど400G以下なのは間違いない。
5千円で強スイカから慶次BIGでBIG中に中段チェリー
いつものように何事もなく50ゲーム
+1000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日506G+ノーボーナス193G
周期的に考えて、ほぼ据置で間違いない台
気軽に打ってたら2千円で異色BIG
+2000円


サンサンハナハナ
1450GでBIG×7回、REG×8回
2千円でBIGも飲まれたのでヤメ
打っておいてなんだが、この店に高設定などないッ!!
−2000円


緑ドンVIVA南米編
ボーナス後38G
イイ感じにボーナスが引けていた台だったのでちょっとだけよと打ってみる。
7千円で強波からアマゾンゲーム
2セット目に突入してすぐに強波2連発をスルー
しかし、ここで凹む暇なく
ロケット発射!!!
このロケットART中のビリーから+30!!
+30がもの凄く薄いのは承知してるけど、50%モードじゃなぁ・・・
3連がやっとの+90
しかしこの次の次のXRが+5で12連したっていう。。。
そこじゃねえ!!!

なんだかんだで600GくらいハメてBIG
BIG後に溜まっていた250GのARTを放出中にBIG×1、REG×2
下皿を打ってヤメ
+25500円


その後は閉店まで北斗将とエヴァ真実を打ってチョイ勝ち
中段チェリー&ヒューイとか熱すぎですやん。
戦わずに去っていきやがったけど。

本日の収支:+30000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ