今日はぬるい勝負

2011年4月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
メールボックスに

「嫁を作ろうぜ!」

というキチガイじみたメッセージとアドレスが友人から届いていた。

http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php

適当なやっつけ仕事で送り返すかと思ってチョコチョコ弄ってたら燃えてきた。
なんだかんだで10分以上かけて完成に至る。


はい、可愛い(*´ω`*)
嫁というよりは、娘とか妹とかそんな感じになっちゃったけど。


新鬼武者
ノーボーナス640G
前日はグラフ的に3〜400Gくらいでヤメてそう。
6千円でスイカからBIG
BIG後に強チェリーを2回引いて、2回百鬼行ったけど、2回ダメ
−6000円


CRギンギラパラダイス
2パチで甘デジとか、ぬるい勝負をしてみた。
この台相当面白いと思うんだけど人気ないのよね。
奇数で当たると以後5回当たるまで確変(平均出玉3000発弱)
6回当てて奇数で当たったのは2回
確率通りにもう1回引けてれば・・・勝てていた・・・
−1000円


青ドン極
BIG後665G
3千円で2回目の斜め氷がヒット!
+4500円


エヴァンゲリオン真実の翼
6000GでBIG×24、REG×10 BIG後528G
閉店までの1時間勝負
最悪天井が見えているのも好ポイント
とか思ってたら天井直前までハマりやがってNORMAL BIG
−6000円


ニューパルサー3
どうみても設定6のカエルが空いていたので移動
3千円でBIG×1、REG×1
+3000円

本日:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ