テイル & ノーズ

2011年4月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日18時開店の店が今日は15時開店
餌を撒いてくれているのに食い付かない道理はないッ!!
という事で万障繰り上げて15時5分に突撃

5分遅いのは並びたくないから。
狙い台は戦国BASARA2なので空いているハズ

入店してBASARAのシマへ行くと誰もいない。
誰もいないというのは流石に想定外だった。

戦国BASARA2
前日一番の凹み台
選び放題だったので前日2千GでBIG3回の台をチョイス
これが大ヒットで千円で強スイカから慶次BIG
さらにバケへ繋がってこのバケ中に全国制覇!
しかも虹! ストック3個以上確定(・∀・)

ボーナスも繋がって一撃1400枚ゲット!

まだ開店から1時間しか経っていない。
これは凄いことになるかもしれないと思いつつ続行



〜〜激しく中だるみ中〜〜



そして時間は一気に21時過ぎへ
一時は残り200枚くらいまで減らしたけど、少し盛り返してきた所
いつ止めようか迷いながら打っているとボーナス後1G目に弱スイカ!!

ボーナス終了後1G目のレア役はART確定
伊達を選んで消化して、消化後に引き戻しでART再突入
逃げる気満々で箱にコインを移しながら打っていたら慶次を選んでしまった。
最初は終わらないART目指して慶次で打っていたけど、残り1時間チョイで慶次はない 。

と思ったら300乗る (・ε・)

相変わらず「+300」の画面を写メれない。
両隣に見られてると思うと、写メるの恥ずかしいんです><

今日は慶次で中段チェリー&通常時角チェリーを19回引いたけど乗ったの1回・・・
まあ、その1回が+300だからゲーム数的には悪くないんだけど。

慶次が終わって、途中のREGで乗ったARTは伊達をチョイス
中段チェリーで5回乗せて180G消化
伊達でも普通に乗るじゃんと思いました><

一撃1250枚ゲットでART終了後にヤメ
見せ場は最初と最後だけだった。尻すぼみを覚悟してたので僥倖だけど。

設定は抜群の夜ART突入率を考えると上2つでほぼ確定
さらに1800G近くARTを消化してハズレ確率は一番上濃厚

750Gハマリが2回に950Gハマリが1回
さして盛り上がる展開もなく2265枚出たって事を考えると設定は6なんだと思う。

久しぶりに1台を4800Gも回した気がする。
BIG×15回、REG×4回、ART×17回
出玉的にピークで終わったので心地よい疲れを残したまま帰宅。

本日の収支:+44000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ