失速BASARA

2011年6月28日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も夕方からパーリィ
BASARAめちゃくちゃ楽しいと思うんだけど、あまり人気がないのが理解できない!

戦国BASARA2
ほぼバージン台
アクエリオンで10分で5千円負けた後にBASARA
千円でバケが入るも初BIGまでは投資1万円

BIG後の2G目に弱カットイン・スイカからBIG
もう1G早く恋やあああああああ
と思いつつ消化していると中段チェリーでART確定
399.6分の1は意外と引ける。

今日も慶次BIGの引きが最高潮でART中に2発乗せて一気に1箱
ここでも一度中段チェリー(1/199)を引いて100Gの上乗せゲット

ARTは一度終わるもREGで虹統一
幸村をチョイスしてRTリプを引く前に白侍でハズレ
次プレイで青侍で通常リプレイ
「お!?」と思った次プレイ
何もしてないのに死んでますがなw
ちょっと面白かった。

1480G時点でジャグラーでもこんなに引けないBIG×10回(慶次6回)
2箱と下皿に350枚程度の出玉を獲得

そして2900G時点でもBIG回数は10回のままだったとさ。
波荒いわー (・ε・;)
+30500円

本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ