天然の恐怖

2011年6月26日日曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
新鬼武者を打っていた時に隣で打っていたおじさん
ペナルティなど我関せず。全く怯むことなく5Gに1回は逆押ししていた。
その度に鳴り響く「ビビビ・・・」という警告音

いやいやいやいや (・ε・;)
鬼武者知識が皆無だったとしても、その音ヤバイってわかるやん?

カエル知識が皆無だったとしても、街でこんなの見かけたら触らないやん?

ペナを仕込んで帰る底意地の悪い人がたまにいるらしいけど
やりすぎてボーナスを引いたら元も子もないので、まあ1Gか2Gで帰るわけでしょ。

そんな人間よりもよっぽど

ナチュラル系ペナリスト

の方が危険だと思いました><

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ