オレはゼロだ! ゼロの人間だ!!

2011年6月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時頃から晩飯がてらパチスロット

ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
2532Gでボーナス×14回
この台勝てる気しないんだけど、大好きすぎるっていう・・・いう・・・(リフレイン)

しかし今日のジョニーはひと味違った。
6千円で引いた2回目のBIGからARTへ突入
50Gのラインを超えた所でスイカからVSソンサック兄弟

2G目にニーナなんて信用できないとばかりにナナ登場

震えながら銃を構えるナナかわいす

ボーナス確定でナナピース

ちょっとしつこかった?

ちょっとナナ撮りすぎた?( ゚ 3゚)

最終的にART350GでBIG×3回
一撃1000枚OVERとかHBだと最高に気持ちイイ
+14500円


スクールウォーズ
ボーナス後1022G
天井は1000Gからの青天井方式でボーナスを引くとART確定
1時間くらい空いていたのだけれど、HBが一息ついたので打ってみることにした。

前任者がもの凄い勢いでレバーをブッ叩いていて
最後は回したまま帰ってこなかった台

やっぱこういう台は生き霊が乗り移ってると思うわ・・・
怨念がおんねん
みたいな (・ε・;)

1万7千円使って最高に熱い実写演出が外れた所で完全に萎えた。
ハードボイルド打ってれば良かったです><
−17000円


アイムジャグラーEX
4千円でバケ、バケ、BIGで飲まれヤメ
−4000円

本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ