久しぶりに一日打った

2011年6月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、かなり引きが細いという自己申告
出てくれないと面白くないってばよ


マジカルハロウィン2
今日は全台据置デーという店に朝一から突撃してみた。
BASARAを打つつもりだったのに隣に人がいたので、いなくなるまでマジハロ2

1台目はダイナミックにリールがブルった。
全・・・台・・・据置・・・デー・・・!?

まあまあ、きっと昨日最後までARTに入っていたんだよ、うん。

気を取り直して2台目は3千円で超高確中にBIGを引いて何故かARTが9連!
ボーナス無しに終わって追加投資しつつバケが8連
高確中にボーナスを引けたのでART突入率は良かったけど・・・って感じ
2173GでBIG×3回ではドモナラズ
−6000円


戦国BASARA2
特筆すべき点はなし。
一触即発高確率が終わった途端にBASARA目が出るのが様式美
−11000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
バサラを打っている時にART中の闘魂注入を3回見た台
4千円で引いた赤7でARTに突入して、
その後の確定契機はバケ+闘魂注入×1回だけだったのに伸びる。

ボーナスを引きまくってART15連でも一撃2500枚まで伸びてくれて大満足
やっぱり猪木だけは相性がすこぶる良い。

そして今日はボーナスの1G連をなんと2回もした。
何の特典もないけど
そういう引きはアクエリオンとかBLOOD+とかツインエンジェル2で頼むよ。

限りない設定3臭がしたので750枚くらい飲まれた所で逃げる。
+30500円


天下布武2
この台は平打ちじゃ勝てないわ (・ε・;)
天井狙い専用機
−10500円


戦国無双〜猛将伝〜
ノーボーナス543G
5千円でバケからARTに入って慶次選択で即ドボン
−4000円


スクールウォーズ
昨日1573Gでブン投げた台
日付が変わって機嫌が治ってるかと思ったけど今日もご機嫌ナナメ
−3000円


一騎当千2
高設定発表台
この糞台、高設定ぽい履歴の時と高設定札が刺さってる時しか打ったことないけど
まっっっったく勝ったことがない。

考えられるのは3つ
1.設定が悪かった
2.相性が悪かった
3.仕様が怪しかった

個人的には3番。
この糞台、まともにボーナス抽選してるのかと本気で思っていたり。
信じられないくらい出ないし、メーカーも潰れたし、ファッキンですね!

830GでBIG×1回のみで1万2千円負け
小役確率は設定6以上ですね、爆発すればいいのに。
−12000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス453G
履歴的に天井までは150〜250Gというかなり素敵な台
これでも勝てない。。。
±0円


アイムジャグラーEX
高設定発表台
286Gでバケ1回
−4000円


出玉のMAX地点から直滑降で5万負けた本日
完全にダメ野郎なので、今週はシビアに攻めるとしよう。

7487回転でBIG×15回
今日のBIG確率
1/499

本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ