ノリキレーヌ

2011年6月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
閉店1時間前にボトムズでフリーズを引いている人がいた。
あれは取り切れたのでしょうか。
ボトムズとか全く打ったことがない。恐らくこれからもない。


戦国BASARA2
ノーボーナス361G
設定据置なら780Gくらいの台
これがシビアな立ち回りなのかと激しく思ったけど着席
3千円でなんとビックリ中段チェリーから慶次BIG
そこからは赤7BIG×3回、ART×3回で慶次BIG分のみ交換

<今日のトピックス>
・BIG後2G目にレバーオンで強演出が来て種なし弱スイカ
・一触即発高確率が終わって2G目にバサラ目
・BIG後2G目に強バサラ目で5G連続角チェリー

本当ノリキレーヌ
+3500円


アイムジャグラーEX
2511GでBIG×7回、REG×13回
イベント台を19時過ぎから打つ。
ジャグラーは2時間で飽きるから20時半前から打ちたくないんだけど(¬ε¬)

4千円でBIGからいい感じに連チャンして1箱まで行く。
そこから直滑降に1100GでBIG×1回、REG×3回
本当ノリキレーヌ
+9500円


ハナハナ30
6278GでBIG×26回、REG×18回
閉店までの40分勝負と思ったら4千円でバケ、6千円でBIG、追い銭千円で閉店
−7000円

本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ