終わらないパーリィ

2011年7月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は朝一から単騎特攻するつもりだったのに起きれなかった・・・
6時前に寝て7時20分に起きるという計画にとてもつもない無理があった。

戦国BASARA2
前日の札台
気を取り直して夕方から据置イベント
打つ前の推定設定は4、打った後の推定設定も4

1万6千円使って初BIGは慶次
BIG中にBFランプをガン見しながらレバーオンしていたらまさかの点灯!!!
フリーズを引くコツは愛です(これ本当)

その後は準備中に強バサラ目
この引き損感、半端ないっす (・ε・;)

なんだかんだで730歩で2600枚オーバー!!
何故こんなに出たのかといえば慶次BIGを4回も引いたからに他ならない。
上乗せはボーナス後1G目のバサラ目で+100が最高だった。


その後は1時間くらいボーナスで繋いでいたら
本日2度目のナナメリプから一触即発高確率で2G目にハズレでBF昇格

伊達をチョイスして50G完走
単発だと思っていたらもう一個あったので一番相性の良い真田幸村を選択

バサラ目の引きが良く中段チェリー9回で+30、+100、+30、+30,+30

これは夜もあるかもしれんと仄かな期待を胸に打っていたら
バサラ目後に見たことのない演出から中段チェリーが止まって+300!
そして夜!!

時計を見ると20時20分
夜で残り400Gとか・・・これ終わらないべ (・ε・)

21時過ぎに0Gになったものの赤扉から+150

そして全然ボーナスが引けないまま時は流れて22時20分に残り40Gを切った。
これはこのまま終わるのが精神的に良いかもと思った所でバサラ目
そしてさっき初めて見たあの演出から中段チェリー

これはヤバイのが乗るのではないのか?

と思っていたら+300!!!

お前ェェェエエエエエエエエエェェェ

なんていうか、これは乗らなくて良かった。
そしてそのまま閉店ヤメ


第2天井寸前までハマってますやん (・ε・;)
フリーズからのARTは730歩で2680枚、こちらは2000歩で3038枚 (・ε・;)

正直まったくボーナスを引ける気がしなかったのであと100Gは造作もなくハマれた。
そうすると夜ART200G追加
これは時間があったら万枚出てたかもしれんね。
まあ出玉的には十分満足だけどさ。

それにしても悪夢の5連敗から一気の捲り
しかしボーナスの引きはウンコだったので、今日で復活宣言をして良いのかわからない。

本日の収支:+10万2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ