ブラジルの首都は?

2011年7月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「ジュネーブ!」

ぶぶー

そんなひぐらしの演出はさておき、携帯のニュースで
「ルイ53世が結婚」と出ていたので
どこの王族が結婚したのかと思ったら、髭男爵のおっさんだった。

紛らわしいわと思いつつ、土曜日は晩飯代稼ぎで20時半からパチスロット

ひぐらしのなく頃に祭
2120GでBIG×6回、REG×7回
REG後2Gヤメだったのだけれど、液晶が240G付近から騒がしくなった。
まさか・・・と思っていると251GでCZに突入

「前任者、お前は神か!」

と思ったけど転落リプを引いては何の意味もございませんね。
9千円で初ボーナスから3連チャンするも全部スーパー富竹ボーナス
RT50×1回で転落リプ目押しを失敗したので即ヤメ
−7000円


アイムジャグラーEX
6470GでBIG×28回、REG×26回
貯玉出来ない店で100枚程度のコインを持って移動先を探すと
どうしてもジャグラーに行き着いてしまう。

相性が良くないから積極的には打ちたくないのだけれど
確実に高設定があって、結構な頻度で空いているのは間違いのない事実
他に良い台がない以上、やはり最後はジャグラーへ流れてしまう。

今日もどうせ光らないだろうと思いきや、今日のピエロは良いピエロだった。
閉店までの700GでGOGOランプが6回光って6回ともBIGボーナス!
バケも出た方が出玉的にはいいんだろうけど、全部BIGと言うのは気分がいい(*´ω`*)
+20000円


引きの最悪期は完全に脱した感
あとは猛烈な勢いで浮上するだけだ!!
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ