山佐の借りを山佐で返してもらった

2011年7月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
サイバードラゴン2
ART間973G
天井は1280Gでミッション高確率になってART当選まで続くので
最終的にはARTが確定する。

データ的にはART間973Gでも
座ってメダルを入れたら液晶には881Gの表示
これはART終了後から天井カウントがスタートするって事かしら。

気にせずに打ち始めると吐き気がするほどつまらない。。。
5千円で100Gしか回らないし、ゲロ吐きそうだし、ブン投げようかと思ったけど
せっかくだからARTまでと気合いを入れる。

9千円でJAC揃いもダメ、ミッションも糞みたいのが5回くらい来るもダメ
そして液晶表示1200G手前からミッションが多発

これは高確だっただけなのか、天井だったのか。
後者のような気がしないでもない。

そして1回JACを挟んで20Gベル×2回以下ミッションコンプリート

朱雀を選んでARTを消化していると継続率アップ表示が多発して
ルーレット8個中7個が継続になった。

これは継続いけるかと思ったら普通にダメー
最後の最後まで気分を逆撫でされたままシューリョー

この台ヤバイ、マジヤバイ。
永遠にさよならです><
−13000円


天下布武2
ボーナス間1224G
第2天井まで350G、閉店まで丁度1時間
時間的に迷ったけど、1時間あれば期待値はプラスなハズ
どうせ極天下とか入らないし。

7千円、天井まで残り130Gの所でビッグボーナス
ちょいマイナスでヤメるべかと思ったら37GでBIG+7揃い!

結局この後にBIG×1回、REG×1回、天下×2回で839枚ゲット
+9500円

打った順番が逆だったら最高に気分が悪くなりそうな感じだったけど
1万3千円負けをリカバリー出来たので勝てないまでも気分の良い終わり方だった。
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ