パチ屋と出逢い厨

2011年7月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ジャンバリTVの動画を見ていたら
必勝ガイドのムドーナ・ズルムケチェンコ氏が奥さんとの出逢いを語っていた。

出逢いは換金所の向こうとこちらだったらしく
何回か通って大勝ちした時に
大量の景品と共にメールアドレスを書いた紙を突っ込んだんだとか(>ε<)

その発想はなかったわ・・・

ちなみに都内の店だと換金所がガラス張りになっている事が結構ある。

そういえばパチンコ屋で知り合って結婚した友達がいる。
概要を知りつつ、隣で打っていた女子に「確変絵柄は何なの?」とかシレッと訊いたらしい。

その発想はあったが、パチ屋でナンパしたいと思った事はないわ・・・

ちなみにその時打っていたのは高尾のパチンコ機で機種名は

レディスナイパー

嘘のようなホントの話


リオスパ
1460GでBIG×7回、REG×6回
小役を数えながら打っているとベル100回までにBIG、REGともに二回ずつ
ベル確率を見ると6.2分の1・・・
ベル確率は設定6で5.22分の1、設定1で5.88分の1
設定1をブッ千切って、600回転時で6のベル回数に17回も足りていない。

ボーナス確率は良好だけどまだBIG×9回
300回もハマれば一気に変わってしまう不安定なレベル

これは下方修正が入るなと逃げる事にした。
そして閉店前に見てみたら半箱と下皿いっぱいに出ていた。
高設定だったの?(;´∀`)
−1000円


前振りが長い時は実戦が短い時ということで、あとは
青ドン極 +4000円
めぞん一刻 −4000円
CRアラジンなんとか −1500円

本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ