潰走、敗走、遁走

2011年7月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
16時頃から打ちに行って18時半には家にいた。
これが意味する所は一つである。

スーパーマジカルセブン
ART間745G、特殊リプレイ28回
特リプ回数は打たないとわからないけど、初めての特リプで29回目との表示

投資1万7千円の1267G
準備モードという名の地獄モードに突っ込んでいって特リプ44回目で当たり

ART後も特リプ5回までは回さないといけない
出玉では追い付かずに追加投資・・・
3千円使った225G目に4回目の特リプ・・・
25分の1とか引けない時は鬼のように引けないのでイライラします><

ここで自力BAR揃いで引き戻す。
特リプ5回以内なのでナビ50確定というのは美味しい。

と思ったけど、またもやART後に特リプ揃わず追加投資・・・
ホントイライラする、この台(-_- )

結局千円突っ込んだ瞬間に5回目の特リプが揃ってドボン
−20000円


ギラギラ爺サマー
イベント台、1723GでREG×14回
最初に打ちたかったのだけど、マジカルセブンを見付けてしまったので保留した台

熱かったのは、のっけから純ハズレを5回連続で引いたREG
結局その後は純ハズレ2回・・・パンクまであと1回で死亡
1ナビとナビ無しの小役ゲームも外してどうしようもなし。

あとは金が尽きるちょっと前のギラチャンス前兆中にリプ10連!
突入と同時に踊り娘がいっぱいいるも3Gでパンク・・・

この台、明らかに偶数設定なのは間違いのないところ
700Gしか回してないけどスイカ確率は設定6以上

これ、最高設定かもしれんね。
とはいえ店的に考えると多分4だとは思うけど。
ギラチャンス×5回、REG×2回でARTに一度も入らず
−17000円


爺サマーは明らかに高設定で、明らかに高モードだったけど、お金がなくなった。。
現金を持っているとすぐに使ってしまうのであまり持たないようにしている弊害が出た?
友達に電話かけてお金借りてまで打ちたくないしなぁ・・・
追い銭かけれればそれなりに出ていたと思うけどしょうがない。

週明けまで素寒貧なのでスロ打てないっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−37000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ