3連休のパチスロ打ち

2011年9月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
休日は混んでいるので、夜に少しだけ打っただけ〜


<土曜日>
稼働なし


<日曜日>
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後55G デジタル「324」
324はリーチ目なのでART確定の液晶出目
明らかに罠っぽい匂いがしたけどART後55Gだしちょっと打ってみる。
2千円使って奇数テンパイ6連とかアテナステージとか来たけど何もなし。

324は電源を切ると簡単に出るので、電源落としただけらしい。
そういう事する店だと思ってたよ!

ニューパルサー3
2521GでBIG×9回、REG×8回
ミリオンゴッドの端数コイン+千円だけ打ってヤメ

日曜日収支:−3000円


<月曜日>
ニューパルサー3
2272GでBIG×12回、REG×9回
千円で赤7が右下がりにテンパったので何気なく狙うと

デデデデーデデデデー・・・・・・

超ケツ浮いた (・ε・;)
ファンファーレの音でかすぎ・・・

その後クレジットでBIGとREGが来て下皿一杯
も飲まれそうになった所までハマってBIG、再び連チャンでBIG
一回分飲まれた所でBIGを引いて、そのBIG分がまた飲まれたのでヤメ
+6000円

天下布武2
ボーナス間685G
閉店2時間前から打つと900G台で信長ステージ、W小役から覚醒
天下モードへ1回上がって、終わったあたりで恐らく天井突破
発動前にバケを引いてバケ後に「救済天井1発動」のミッションクリアで一安心

天井覚醒も1度ずつ天下へ上がって、途中に一度バケ
終わって5GでBIGを引いて、BIG後2G目の始動時に第3までのツルリで決戦モード確定

閉店まで1時間なので、これは持ち越した方が良いと判断
いつもなら高確抜けで即ヤメも、目立たないように昼ステージ、武将ランプ非点灯まで回していたら120G経過
BIGのコインをかなり減らした22時に実戦終了〜

コインを流して500円に1枚足りずジュース4本交換・・・
そして換金に行こうとしたら自分が打っていた台におじさんが座っている

えええええええええええええええええええ

ないわー・・・その発想はないわー・・・
連休最後の日の22時過ぎとか客いないのに、まさか座られるとは夢にも思わなかった。
まるで意味がわからないです><

明日の新装でシマ移動されることも考慮して、出目まで覚えてきたのに・・・
全ての小賢しい小細工と共に完全に水泡に帰した。

さすがにヤメるまで待ってる気にはならなかったので、ジュース4本を持ちながら帰宅

月曜日収支:+8500円

<おまけ>
木曜あたりに緑ドンを打っていた時
隣のおばちゃんが「それ初めて見た!」とテンション高く話しかけてきたので写メってみた。
強波から入ったけど、バケだった上にARTもなかったけどね!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ