チンタオビールで乾杯

2011年9月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は昼すぎに昨日決戦モードだった天下布武の様子を見に重い腰を上げて出陣
本日ノーボーナスだったのは想定通りだけど、昨日あれからボーナス3回出たらしい。
なので打たずに退店。

昨日のおっさんが22時過ぎから天下布武に座った理由がまるでわからないです><
あのおっさんがいなければ、決戦REGから極天下、そして万枚だったのに><
いやマジでマジで(;・3・)〜♪


天下布武2
ボーナス後684G
千円で一番強いチャンス目からバケ
バケ後にチャンス目からARTに入ったので「高設定?」と思って打ち続けてみる。
諭吉が一人消えた所でこんなボッタ店に使えるファンタジーが尽きたので終了
647GでREG×2回、覚醒×2回、天下×3回
−10000円


モンキーターン
ノーボーナス401G
設定変更されていなければ530G付近濃厚だろうし打ってみる。
7千円使った631Gで優出からSG RUSH
ゲーム数的に設定据置濃厚?

このSGラッシュが3連、引き戻して3連、そして4連、さらに2連
1つ1つのラッシュはあまり長くなかったけど、継続が良くてめっちゃ楽しかった。
+25500円

青島(チンタオ)さんより、澄を選ぶ波多野君がわからないよ!
原作読んだことないけど(¬ε¬)
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ