まず一勝

2011年10月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は昼くらいから超ウルトラ気合いを入れて出陣
変な台は打ちま宣言


黄門ちゃま
前日704G+140G
いきなりリスキーじゃねえかというツッコミにはこう答えたい。

「それがどうした!」

いやいや
アッテンボローさんの世界最強のセリフを使わなくても

「どうせベタピンだ!!」

これですね。
このクソ台に設定変更なんて文字は無いッ!!

4000円打ってBIG
±0円


天下布武2
ボーナス間821G
6千円でデカボタン演出発生
天井かと思ったら天井10G前にBIGでした><
−3000円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
フラっと座ったのは40代くらいの紳士
座って5秒くらいで「SGラーーーッシュッ!!!」
と思って隣を見ると
1G目に究極目を引いていた。
鬼の力を宿す者はこの紳士なんじゃないかと思いました。

誰がモンキーやねん。
わしゃチンパンジーや(多分)


緑ドンVIVA
前日735G+当日135G
前日450G+当日495G
2台とも低投資でBIG、ARTはなし
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1001G
千円で斜めと中段黄7揃いを立て続けに引いてGOD GAME!
準備中にハズレ目から上乗せするも2連で予定終了
+7000円


モンキーターン
ART後602G
1万4千円の900G台で超抜チャレンジからSGラッシュ
128Gを抜けることなく2連、2連、2連、5連
二回のダブルVや、チャンス目などで+100が5回
これというのもなかったけど、コンスタントに出てくれたので楽しかった。
ART中の小役を数えていたら、うん、これ設定1ですわ。即ヤメですわ。
+38000円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
ダブルV揃いで+100。2、3G後に再びダブルV揃いで+200
その前にシングルVも引いていた。
鬼の力を宿す者はこの青年なんじゃないかと思いました。


天下布武2
ノーボーナス481G
全リセットかけてそうな店だけどちょっと打ってみると
1万円でバケ、バケ、ART、バケ
−9000円

ボーナス後581G
覚醒を2回挟んで8千円で天井に到達するもバケと天下×2回で終了
天下布武の最近の体たらくは真天下に入らないから。
天下10回中に真天下へ1回入れば狂喜乱舞するレベル
−2500円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
チラッと見えた限りでは5、60代くらいの男性
1箱持ってやめていったのでゲーム数を見るとART後14G
後任者は当たり前のように128G抜け
ヤメ方が神すぎる。
鬼の力をやd(しつこい (・ε・;)


ニューパルサーRZ
6647GでBIG×24回、REG×21回
最後の1時間はニューパルで2千円勝ち(*´ω`*)

本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ