今日はやれるのですか?

2011年10月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
猪木とマスクマンは意外と仲良し


天下布武2
ボーナス間721G
最近の天下布武は引きが細いというより死んでいる

当然のように天井へ行って天下モード×2回
ズンズンはまって第2天井2G前に巻物が揃う。

オレ・・・

これが重複してたら・・・

ドラッグストアで六一〇ハップとサンポールを買って帰るんだ・・・

とフラグを立てていたら、せふせふの第2天井到達

BIG×2回、REG×1回、天下×7回、真天下×2回で1000枚終了
+4000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日674G+当日164G
3千円で強スイカから青7BIG

ボーナス後671G
設定が良いかもしれない台へ移動
持ちコインで青7BIG、50G後に赤7BIG
120Gくらい回してヤメ
+5500円


探偵物語TURBO
ART間920G
千円でBIG、54GでART単発も引き戻す。

ART終了後64Gまで回していたらパトランプのコマがあった。
初めて見たけど当然のように鳴らなかった。

その後はMAX BETのコマが2連発、前ゲームにもMAX BET演出発生で3連発
初めて見たけど当然のようにスカった。

途中でターボリプレイが揃いまくって
工藤Cターボへの昇格期待度が50%の時があったのだけれど。あれを外したのは痛かった。
BIG×1回、REG×1回、ART×5回
+4500円

本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ