工藤ちゃんは食える

2011年10月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近の出動時間は夕方ちょっと前といった感じ
理想は20時なんだけど、ART機全盛なので
20時からだと打てる台が1台もなかったりするのよね。

探偵物語
ノーART800G
4千円でBIGとREGを1回ずつ出た後に工藤チャンス
そこからターボに入ったり、引き戻したりで都合9連
どう考えてもこの機種に設定が入ってる気がしないので64Gヤメ
+9000円


マジカルハロウィン3
2665GでBIG×10回、REG×6回
携帯でデータをみると2400枚出ている台
話半分なので実際は1500枚くらいだと思うけど。

1万円使ってバケ2回
レア役が全然引けなくて、ようやく引いたスイカから猫救出演出

初打ちだけど、この演出の当たる確率が
宇宙から鼻くそ投げて菅直人のおでこに当たるレベル
だって事は知ってる!
−10000円


戦国BASARA2
700GでBIG×2回、REG×2回
まだ高設定の可能性はあるという薄い拠り所で着席
130GでBASARA目すら来ずに目が醒めた
−4000円


天下布武2
2062GでBONUS×11回
あっという間に1万4千円負けて店を移動するのもめんどくさくなったので
あるのかわからない高設定狙いで着席
6千円でREGから覚醒に繋がってくれて、イイ感じに伸びる。

今日は天下の引きがよくて、1回の覚醒で天下モード6回!

その後の天下モード中に単独ボーナス
これがBIGだったら第3停止でフリーズだと思ってドキドキするもフリーズなし
バケかいなと思って狙ったらBIGだった・・・

この2G前のチェリーで重複していたらしい。
チェリーの重複率は1.9%。その発想はなかったわ・・・

小役とか色々数えていたけど、やっぱり高設定ぽくなかったデス
1600GでBIG×3回、REG×2回、覚醒×4回、天下×12回、真天下×4回
+10000円


探偵物語
ART間946G
ボーナスは軽かったけど一度も短縮せずに1250Gまで突っ込んでいってART
前任者と合わせてボーナス11回連続スルーとか、低設定臭が凄いですね (・ε・;)

しかしここからARTがイイ感じに継続
途中でボーナスを引いたり、100%マスでターボリプを揃えたりして5連
さらに引き戻して工藤チャンスターボに入ったりして10連

900GでBIG×3回、REG×2回、KC×2回、ART×15回
+13500円


ウルトラセブン
ノーボーナス636G
閉店まで1時間チョイでも打っていいでしょう。
何も引いていない3千円でおそらく据置天井
準備中で100Gくらい引っ張られたと思ったら発動前に異色BIG
BIG後にART4連で終了とともに即ヤメ
+6500円

今日は安定勝ちだった(*´ー`*)
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ