汝の魂を救わん

2011年10月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ネットでデータが見られる店でミリオンゴッドのGG中ヤメ台をチェック
翌日、朝一の当たり方を見ているけれど、あまり美味しくなさそう。


天下布武2
前日410G+当日315G
4千円で斜めベルから、鳥が変わり果てた白忍を連れてきてBIG
初見の演出だったけど期待してなかったので飛ばしてしまった。

その後も打ち続けていると再び白忍の死体を連れてフクロウ登場
初見の演出だったのに続くもんだなあ・・・
ちなみに出目は中押しで1枚役B

その後家康ステージで巻物が揃って5G目に・・・
わしゃこういうパターンが大好きだ。

覚醒には2回入って天下モード×3回、真天下×2回
打つ続ける理由がないし、勝っている内にヤメ
+2000円


モンキーターン
ART後488G
488Gと584Gの台が並んで空いていた。
どっちにするべかなと思ったけどゾーンが近い台に夢を乗せることにした。

千円で強1枚役から超抜チャレンジ
これが結果論的に絶好の19G目、ペラ9回目で解除!

2連して、黒ステチェンしたけど天国抜け
+1500円


アイムジャグラーAPEX
128Gからのモンキーを打つよりはマシと台移動
94Gで何もなし。
−2500円


サムライスピリッツ鬼
ART後692G
初打ち
データ機の見方がわからないので一度打ってみたかったのよね。
天井は1248Gが最大値で、テーブル方式を採用してるっぽい。

7千円でREG、REG後30Gで強チェリーを引いてART
ART中にBIGを引いて7揃いが1回
さらにバケを引いたりして1撃120連OVER
右上に枚数が見えるけれど、120連とはいえ獲得は1200枚弱
結局BIG×1回、REG×2回の148連で1400枚終了

しかしこの後に2回引き戻して獲得枚数を少し上乗せ

この台の爆発のトリガーは鬼羅刹というARTだと思うんだけど
ハードルがそれほど高くないような気がしてしょうがない(それがきっと罠
「ロングフリーズ」
「ART中REGで対決勝利」
「ART中レア役から30Gの最終決戦モードへ移行後に対決勝利orBONUS」
今日、最終決戦には3回行ったので、それほど行きにくいわけでもなさそう。
対決は全敗だったけど30G間でボーナスを引けば鬼羅刹へ移行確定と小冊子に書いてあった。

鬼羅刹は14G固定のARTで、リプ以外の役を引くと再び1G目から始まる。
14G連続でリプレイを引くまで終わらないART

なんだかこの台、とても簡単に勝てそうな匂いがしますね(キリッ
+27000円

本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ