【注意喚起】ビンゴギャラクシーのペナルティに注意せよ【ゲーム数が進まない】

2019年9月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スーパービンゴギャラクシーにペナルティがあるなんて聞いてないんですけど!

まあ調べてもいなかったですけど!

ゲーム数が進まない時はとにかく全リールにBAR狙い!
復帰手順



スーパービンゴギャラクシー
ボーナス後415G

天井は6周期(約640G付近?)でCZ当選orAT当選


投資200枚の500G過ぎに初の周期抽選からAT直撃

解析見るとこんな簡単じゃなさそうな台だけどラッキーである。


いきなりのビギナーズHooah!に期待したけど普通に33Gスタート

順調にコインが増えてAT11Gしか進んでないのに100枚近く増えた。

と思ったらナビが出なくなって、もりもりと減っていく…。

ATゲーム数も減算されてないし、なんだこれ…。



残り22Gのままひたすた減っていくコイン。

50枚あったクレジットが完全になくなって下皿から追加投資


慌てて解析サイトを見ると、どうやらこの台にはペナルティがあるようで、最大12G間と書いてあるけど、明らかに50Gくらいペナってるんですけど(・ε・;)


どうやら液晶下のランプが音もせずにボワッと光った時はBARを狙わないといけないらしい。

音も鳴らんし、不親切すぎる…。わかるかっつーの!!!


試行錯誤して「復帰手順」をなんとか発見


音が鳴ってランプが3つ光った時に全てのリールにBAR狙い

なんもCHANCEじゃないのに光りまくっててなんだと思ってたわ。

もうちょっと親切に作れなかったのと…。

開発陣にCHANCEの意味をサイゼリアでねっとりと執拗に教えてさしあげたい。



それでこの形になるとAT状態に復帰する(右のBARを滑らせて上段に赤七でも大丈夫)

とにかく不親切すぎる。


しかもこの後も2回ペナったし。

2回目は左にBARを狙っていたつもりだったけど、気づいたらナビが出なくなりゲーム数ストップ

3回目はボワッと来た時には左か中にBAR狙いと書いてあったので、中にBARを押して左と右を適当打ちしてたらなぜかゲーム数ストップ

訳がわからないよ!

4回目からは常に左と中にBAR狙ってたらペナルティすることはなくなった。

5Gに1回くらいの高頻度でボワッと光るので、ナビがない時は常にBAR狙い!

通常時もペナルティ(周期G数ストップ)があるので常にBAR狙い!


復帰手順がわかれば最初みたいに50G以上ペナることなく数Gで復帰は出来るけど、意味のない通常ゲームを消化しているので損してることには変わりない。


3連の430枚だったけど、ペナらなければ500枚くらい出ていた。

なんだかなー。


深いゲーム数でヤメられている台は自分と同じく知識なく打ってる人が多いだろうからペナっている可能性大。

天井狙いは危険な香り。
+245枚


GI優駿倶楽部
ミホノブルボン

リプレイ揃ったままで馬が見えていた台


ブルボンはチャンス目引けば漏れなく鬼調教ゾーンに入るので、ART当選期待値が3番目に高い馬


8週目出走でまこまこシャッター

ちなみにメーターは「白」で出走

完全に狙いとは真逆である。


無事にARTに当選して、V揃い2回で4R目のメモリアルレース「東京優駿」まで進んだのに、ここで12.5%を引くという大失態

次ブエナビスタだったので温泉だけ回してヤメ
+110枚


ハナビ&バーサス
完全にやれない日

ノーボーナス
-550枚


5.5号機からペナルティはなくなるんじゃなかったんですか!
まあなんかペナルティみたいの付いてる機械他にもあるけども。
収支:-195枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ