40FUN DE BAKE3回

2011年11月20日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日本シリーズで中日が3点目を取られた所で勝利を諦めて出陣


押忍番長2
ボーナス後718G
1時間あれば打っていいんじゃない?
どうせ天国行かないし、頂ラッシュいかなければ即ヤメもありだし。

と思って打ったら970Gまで突っ込んでいってバケ
バケ後に高確率に入って3・3・7拍子演出が来たけどカバンが揃ってダメッ


マイジャグラー
中間設定くらいの台しか空いてなかったけど、持ちコインで移動
13Gでバケ、21Gでバケ、166Gで飲まれヤメ


先週はビクトリーウィークだったのに
今週はルーザーウィークだった・・・負け犬週間・・・

そんな1週間はいらん!!!
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ