MOTTAINAI

2011年11月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は寒いから行くのヤメようかと思ったけど
行けば勝てるのに、行かないの勿体ないじゃない?
じゃない?_( ̄◇ ̄)ノ

ということで17時過ぎに出撃


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
5528GでBIG×19回、REG×11回、ART×23回
初打ちするとメチャクチャ小役落ちが良くて、千円で60G以上回ってBIGボーナス
この時クレジットにまだ41枚あった。

BIGの後77ゲームでBIG、さらに強チェリーから作戦会議モード
これはSNKが放った世紀のスマッシュヒット台スカイラブのパクリですね(キリッ

作戦会議からART「キャッツタイム」に繋がって
ART中のキャッツ絵柄揃いからエピソードARTへ

なんかよくわからないが、キャッツ絵柄をWで揃えたった
これにてエピソード成功で、次ARTはSPエピソードからナビを3つ上乗せ

さらにさらにART中ボーナスからスーパーキャッツタイム
この間は10分の1でキャッツ絵柄が揃うみたいで、このセットだけでナビを5個獲得(・∀・)

結局最後はボーナス間500G以上ハマって終了
ART19セットでBIG×5回、REG×2回の一撃1750枚くらいゲット

この後880GでBIG、ART3発を挟んで450GでBIG、その出玉を飲まれてヤメ
2118GでBIG×7回、REG×2回、ART×22回
+26500円


天下布武2
ボーナス間890G
キャッツをヤメたら余りコインが20枚
もう少し打とうかと思っていると、久しぶりの絶好台が落ちていた。

4千円で天井から準備中にバケ
468GでREG×1回、覚醒×2回、天下×5回、真天下×3回

最近、天下布武の引きが最悪だけど、この台はさすがに勝てる。
+5000円

キャッツアイはボーナス確率が良かったから座ったんだけど
帰ってからスロマガを読んだらボーナスに設定差が殆どなかった。
うん、結果オーライだね (・ε・)

ヴィクトリーシーズン継続中☆
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ