ビハインド・ザ・人生

2011年12月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近気分が乗らない理由がわかった。
初手で負けて、その後は取り返すスロにしかなっていないからだ。

ということで最初に打つ台は大事


ひぐらしのなく頃に
2852GでBIG×9回、REG×7回
完全に置きに行った機種選択をしたのにいきなり1万円でノーボーナス
この時点で設定は奇数の下の方濃厚だったけど、CZまでは行かざるを得ない。

1万4千円で疑心暗鬼モードからRTに入ってベル引きが良くRT4連
4連目にバケを引いてバケ後にチェリーからRT90G

そのRT最終ゲーム
1度もレア役が来なかったので演出も見ずにレバーでキャンセルしたら
「BONUS確定」とか言い出してちょっとビックリ
するもバケ、バケ後にRTを2回引いたけどBIGは引けず

889GでREG×2回とRT×7回
引きを考えれば収支は悪くはないけど、今日もビハインドスタート・・・
−8000円


CRプレミアム海物語
18時開店の店に18時40分に入ると、パチンコはボチボチ空いていた。
その空き台の中からチョイス

6500円でチャンス目3連発から魚群!!
このパターンは相当に熱いんじゃないでしょうか!!

と思ったら普通にダメー

エンゼルフィッシュ単騎待ちだったので別にいいけど。

最初の1万円で253回転
これだけ回れば十分だと打っていると初当たりは1万4千円でエビ
確変中に3・4・1と並んで2ラウンド確変

確変中に2確・・・
何も感じないか、軽くイラッとするかのどっちかしかない当たり。
少なくとも誰もポジティブな感情は持たないじゃん(-_- )

最近のパチンコはこういうこすっからいスペックがよくない。
ゴミみたいな小当たりで大当たりカウントが進む台とかさ。

その確変は2確後すぐに通常絵柄で当たって実質2連終了
時短中に確変を引き戻すも2連で終了
再び時短で引き戻すも単発

そこから2箱使って613回転ハマリで閉店時間を考慮してヤメ
かなり回ったので当たらなくてもノーストレスで打っていられた。
+7500円


ニューパルサー3
2755GでBIG×16回、REG×10回
閉店君作戦で打つと4千円でバケ
そのコインを使い切る直前に閉店アナウンス
−4000円

今日も真綿で首を絞められるが如き負けであった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ