ザクロ敗戦4〜墓は建っているか?〜

2012年1月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出ない、出ます、出る、出る時、出れば、出せ、出そう


出て・・・(切実)


モンキーターン
ノーボーナス378G
2千円で弱チャンス目から超抜に入るもダメ
追加千円で強チャンス目から再び超抜で今度は解除

1セット目にボートで全速20ゲームに入ったけどそれだけ。
あとは弱チェリーすら引けずにひたすらゲーム数を消化する3連チャン
+2000円


サクラ大戦3
ボーナス後550G
サクラのデータカウンタはARTを数えていない事が多いのは知っていたんだけど
REGの方がBIGより多い日が何度かあったので座ってみた。

3千円打った所で隣のデータを見て思ったけど
「これART数えてないわ・・・」

まあ一度くらい出してみたいし、出るまでやるかと思ったのが今日の敗因

当然のように900Gをスルーして1万8千円使った1104G目に6択リプレイ正解でART
自分だけで550Gハマってるし、もうちょっとで天井だったんちゃうんかと。。。

何事もなく抜けて、1200Gを超えた所で再びART
これも何事もなく抜けて1500G突破

ここまで来るとARTの抽選確率が6倍アップになるらしいので、もう当たらなくていい。
と思っているとあっさり当たるから腹立たしい。
1500G過ぎでARTに入って準備中に白7BIG

何事もなく終了
1047GでBIG×1回、ART×3回
−16500円


ハッピージャグラー
2598GでBIG×11回、REG×8回
千円で先光りから幸先の良いBIG
クレジットを使ってしばらくした所で至高の2確

中→右と押してブドウ非テンパイとか粋すぎる(´¬`*)


閉店まではまだまだ時間あるけど、130Gくらい回した所でタイムアップ
+6500円

このヲレが4連敗とか考えられへん!!
−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ