無理矢理フライデー

2012年1月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あんまり良い台がないのに無理矢理打ったら大失敗(・ω<)テヘペロ

今テヘペロって打ったら「(・ω<)」の絵文字が出てきた事に驚愕した・・・
登録した記憶も使い道もまったくない (・ε・;) 今使ったけど。


押忍番長2
ボーナス後403G
出☆な☆い☆

ボーナス後687G
ゾーン狙いで引っかかる確率を考えると、ここから全ツッパでも同じ感じ
8千円で夕方背景中にステチェンチャンス目は871G目

そこから32G後に解除して赤7BIGを90ゲーム
57Gで再び赤7BIGが90ゲーム

ともにチャンス目を1回ずつ引くも何もなし
かと思いきやBIG後のRT中チャンス目で頂RUSH!

110G継続して、強チェとチャ目を引いたけど何もなし。
+500円


モンキーターン
ロゴ有り247G
期待値が低いのは知ってるけど、それにしてもこのゾーン狙いは勝てる気がしない。
打つ台がない時につい打っちゃうけど、ゾーン狙いはもうヤメた。

ロゴ有り571G
こちらは当たるまで全ツッパ
800G過ぎに超抜に入ってラッキーな解除
とはいえ今年超抜7回目、ペラ31回目にして初のボカーン!

少しの上乗せで2セット終了もロゴにVマーク!
出たのは多分初めてじゃないけど、見たのは初めて。
いつも殆ど気にしてないし。物凄い地味だし。

この後、ペラが初めて揃ったのが63G目
そして100G過ぎまで引っ張られてのSGラッシュは単発

ボーナスが出ないよりも、小役が落ちない方がイライラするッ
−10500円


秘宝伝
ノーボーナス471G
9千円使った800G手前でバケ
バケ後に高確へ入るも、秘宝伝の高確はムリゲ感が強すぎる。
−10000円


アイムジャグラーEX
4116GでBIG×19回、REG×17回
1シマに1台は当たりがある店で他にめぼしいのがないのでこれが当たり台のハズ
閉店君作戦で閉店18分前から打ったけど、出ないと意外なほど負けるんだよな、糞ピエロめ・・・
−6000円

本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ