時は来た

2012年2月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

それだけだ。


押忍番長2
ボーナス後397G
ボーナス後200G
ボーナス後396G
1台目は引っかかってくれたけどバケ。
バケとかお金が減るだけじゃねーかっていう、いう。
−5000円


モンキーターン
ロゴ有り241G
番長の余りコインの行き先がないので打ったけどゾーン狙いはヤメたのでした。
2千円打った308G目に前兆にも入っていないので離脱
−2000円


ハイバー娘
2920Gでボーナス×16回、ART×13回
キープして携帯サイトで設定推測の要素を見てみたけど、物凄く難しい。
多くの要素になだらかな設定差を付けてわかりにくくしている。

完全に設定をわからせる気がないスタイルの機種
いつからSNKは山佐になったのかと。。

この台で設定読むのは無理だと一度は打たずに離席したんだけど、
他に良い台もなく少し打ってみるかと出戻り。

打ち始めると2千円でボーナス確定もバケ
バケ中は3択だか5択だか6択だか知らないけど押し順当て
4回以上当てるとART確定らしいけどスミ1で終了

するもバケ後にフリーズしてART確定
あれ!? これ設定いいの?
と思ったけど携帯サイトに載ってないのでよくわからない。

※その後、隣がバケを2回引いて2回ともフリーズしてたので、結構簡単にフリーズする模様

1正解だしどうせ単発だろうと思った継続バトル中に強チェリー
バトルが継続したと思ったら「のせのせタイム」に移行

そしてこの「のせのせタイム」中に時は来た。
強チャンスリプレイから+300G!
のせのせタイム自体も21G継続してくれて+510Gの大量上乗せ

さらに100Gくらい消化した所でバケ
このバケ中に3択だか5択だか6択だか知らないけど全正解してやった(・∀・)
小冊子によるとARTストック10発確定らしい。

この時点で残りARTが430Gに確定ストックが10個

これは5連敗の負け分全部カムバックしてくるんじゃないの?

と期待して打っていたけど、
この後千G以上に渡って「のせのせタイム」なし
乗せ確定のチャンリプを引いた時に10Gずつ乗せただけで上乗せは終了
強スイカと強チェリーは完全に空気だった。

BIG×4回、REG×2回、ART18セット。
最低で2千枚と思っていたので、最低ノルマを突破した2678枚に文句はない。
ただ「のせのせタイム」が来なかったので、ART消化が物凄く単調だった。

この後も打ち続けて少し出玉を減らして終了
流したコインは2395枚
当初の予想通り、設定はまるでわからなかった(;・3・)〜♪
+45500円

悪夢の1月の事はもう忘れた!
今日の勝ちが2月の暁光である!!
本日の収支:+38500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ