イメージするのは常に最強の自分

2012年4月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

ボーナスを引けない自分


いつも通りやないか!!


スーパージャックポット
ボーナス後387G
千円で小役すら引けずに2千円目
小役を引くまえにBIGを引いた(・∀・)
+4500円


ブラックラグーン
ボーナス間978G
香ばしいゲーム数で空いていたけど、ここから天井まで502Gもある。

取りあえずボーナス引けと思いながら投資8千円で何もナシ

1万円札を投入しながらゲーム数を見ると残り250G弱

こうなるともうボーナスなんて引かなくていいデス

余計な思考が入ってくるので(笑)、ゲーム数は見ずに回していく。

残金が9千円・・・8千円・・・7千円・・・6千円・・・5千円・・・4千円・・・

残金3千円の所で偉そうなカットインから何も揃わず

ここで初めてゲーム数を見ると通算で1472G

ゲーム数が少しズレているのか
それとも1480G前に権利自体が発生しているのかわからないけど、天井発動を確信

ほどなくして天井ラグーンラッシュに突入

初期50G+無限ART+バレット6個だと思っていたけど、初期ゲーム数は0Gなんすね。

ARTが開始して割とすぐに弱チャンス目から+20ゲーム
ラッキーと思っていたら2G後に「ボーナス確定」

ちょっとちょっと !

まだ18Gしか回してませんよ、奥さん!!!

奥さんいけずやわぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これがBIGでBIG中のハズレで+30Gが2回、ボーナス自体で+10G

90G+バレット6個で出航
速攻でBARリプで30G+50Gを引いてほっと一息

そのまま終了かと思いきや終了間際にチャンス目で+30
さらに押し順ナビ付きの下段リプレイ揃いでヘブンズラッシュ

無心でレバーを叩いていたらイイ感じにBARが揃う。
数えてなかったけど10回以上は揃えてこの結果は大満足


残り250G以上まで増えたけど、この後はあまり乗せられず。
バケを1回引いたのみで終了

終了後にバレットバトル
ヘンゼルとグレーテルを撃破してART復帰も乗せナシ

さらにバレット4発状態でVS銀次も敗北

ARTゲーム数700Gくらいで1300枚の獲得
本当にどうしようもなく華がないね (・ε・;)

まあ最初のボーナスがREGだったら150枚くらいで終わっていただろうし、
30G早かったら天井に入らず198枚だったし、それを考えればずっと良い結果
+11000円


青ドン
1680GでBIG×7回、REG×6回
REG後357G
こういう台にも設定を入れる店なので設定狙い+もしもの時の天井保険
しかし時間は1時間しかないっていう。

打つとあっさりとボーダーラインの投資7千円を突破
こうなるとBIGを2回引かないと勝てない・・・

そして1万円使ったREG後730G目にリーチ目降臨
無印青ドンは単独成立の時のバケ臭が半端ない。

バケから狙うとあっさりと揃ってレギュラーボーナス
天井まで残り70Gでバケなら天井当たらずヤメでも収支は変わらなかった。。。
−7000円

最後の40分で7千円負けるし、気分が乗り切れんのぅ・・・
本日の収支:+8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ