ポロロッカ

2012年4月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4月の出だし好調だったのに一気に逆流した。。。

ボロボロカ!!


モンスターハンター
2750GでBIG×7回、REG×5回
友人から「モンハンの6打つ?」とメールが来たので「打つ打つ!!」と返信

持つべきは神様のような友達ですね!

万障繰り上げて14時頃にホールへ到着すると

友「6じゃないかもしれん・・・」

友「でも2台隣は6だと思う」


なんなんすかコイツ (・ε・;)


で、友人のヤメた台に座った途端に2台隣が空席に。
何この悩ましい展開と思ったけど、2台隣をキープして1Gも打たずに移動

1万2千円で狩猟ボーナス
何事もなく終わって、飲まれて追加5千円で2G連続の強チェリー!

虫の木ミッション(笑)

当然外れて、その後も自宅へ引き籠もる主人公
心がポキッと折れる音が聞こえました><

6の挙動知らないけど、クエストにも移行しないし、手応えがなさすぎる。
−17000円


押忍番長2
ボーナス後183G
ボーナス後185G
ボーナス後195G
1台目と2台目で強チェリーを引いたけど、何もナシ
3台目は前兆ぽい演出から11G、第1消灯から7Gでノリオと卓球対決→負け
そこでコインが尽きて千円もったいないからヤメ
次の人がコイン入れたら特訓に入ります(笑)
−7000円


巨人の星
前日488G+当日511G
据置ならボーナス間999G

1万5千円で宵越し天井突破

前日約3000Gでボーナスが15回も出ていたので
設定変更もありそうだとビクビクしていると、何も引いていないのに雪原ステージへ

安心感たっぷりに打っているとART発動前にバケ
さらに9GでBIG、33G後に特訓モードへ

前兆クソ長いし、モリモリ減るから前兆中のボーナスは美味しくないね。

1セット目に特訓高確に入ってくれてART290GにBIGとREGを1回ずつ

ここで投資を回収出来てラッキーと思っていたらART後に左門対決で負け
どうやら潜伏発動もあるらしい。。。
クソ長い前兆にモリモリ削られてARTに復帰
70ゲームだったけど、1セット目終了時の出玉に戻っただけ。

こんなシステムにしたトンチンカンは左門に掘られてしまえばいいのにッ!!


いや、ちょっと待ってほしい。


左門は受けっぽい


心からどうでもいい。
+4000円


不二子〜100億$の女神〜
3750GでBIG×17回、REG×9回
確率だけなら設定6以上の台を打つ。

投資1万2千円、1010GでBIG×2回、REG×2回
設定判別ツールに小役確率等を打ち込んでみると設定1〜3までが27%ずつ
実際の設定配分を考慮したらほぼ低設定やないか。。。
−9500円


スーパーマジカルセブン
ART後73G
このゲーム数では特リプを5回引いていないだろうと思って着席
千円で引いた特リプが4回目、速攻で5回目も引くけど何もナシよ
−2000円


マイジャグラー
5145GでBIG×21回(1/245)、REG×18回(1/285)
2千円で出たけど、結局飲まれて戦う気力が尽きた。。。
−2000円

最初にモンハンを打った店を帰りにのぞいて来たけど
自分が打った台も友達が打っていた台もクソ台と化していた。

その店は自分の中でCランク(天井狙い以外用なし)なんだけど、ランク通りやね。
イベントだったらしいけど、アホみたいに店が儲かってる感じだった。

週末はお休みデス
本日の収支:−33500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ