LOVE SNK

2012年4月15日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出掛けついでにいつもと違う駅に行ってみたら、思いの外ヌルかった。
駅前店は厳しいと思っていたんだけど、そうでもなかった。


シスタークエスト3
ボーナス後622G
今日もボーナスが引けないらしく投資1万5千円で天井突破
長い前兆が選ばれたらしく追加千円使わされて天井の「冒険ラッシュ」

単発勘弁と思っていたら2セット目に継続してくれてチャンリプから+100ゲーム!

それが終わりそうな所で8192分の1の中段チェリーが降臨!

5万ゲームくらい乗ると思って携帯を取り出したら+100ゲーム

いくらオレが落ちぶれ気味だからって+100ゲームは写メらないわ (・ε・)

そっと携帯を仕舞った所で中段チェリー重複の赤BIG
BIG後に10G乗って、ART復帰時にMETAL ROADに突入して+70ゲーム
なんだかんだで180ゲーム乗った。中段チェリーいかしてるじゃん(・∀・)

この天井ARTは3セットで終了するも、あっさりと引き戻し

そのARTが8セットまで伸びてくれて2000枚突破!!

1704GでBIG×2回、REG×2回、ART×11セット
例によってボーナスは引けなかったけど勝てればそれでいいです!
+26000円


未来少年コナン
ノーボーナス679G
初打ち
天井はBLOOD方式で999G超えからのボーナスでART確定
50Gが25%、300Gが75%

投資8千円で物凄くあっさりした演出からART「ギガントモード」

どう考えてもベタピンだろうし、
宵越し天井を突破しているだろうから速攻でボーナスが欲しかったのに結局999Gを突破

そして1040G目くらいにBIGボーナス
BIGが終わってBETを叩くと通常画面

天井なのに前兆を経由するの?
なんだかとってもイヤな予感がしますね(;´∀`)

これはきっとダメだなと思っていると19Gでバケ
そして思った通りにREGではカウンターがリセットされない。

しかしREG後に自力でARTに繋げてギガント大炎上モード中に+30ゲーム
それで終了
−3000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後862G
いつもならあまり手を出さないレンジなんだけど、勝っているのでGOだ!

1万4千円の中段黄7から5G後に心音演出からゴッドゲーム
いつものお単発
−10000円


鉄拳2nd
ボーナス間821G
千円でチャンス目Bからクマステでダメ、しばし後に鉄拳ZONEもダメ
2千円でカエル柄登場からチャンス目Aで白7BIG
+2500円

本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ