ちょっと調子に乗ったらこれだ・・・

2012年5月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、一昨日と勝ったので引きが少し戻ってきたのかなと思ったんです。

少しだけ、本当に少しだけ浮かれ気分でいただけなのに
あっさりと手のひらを返されました><


ブラックラグーン
5340GでBONUS×29回、ART×29回
店内の他のART機種なんかをを見回ってみて
箱持ってたり、ボーナス確率が良い台がちらほらあったので戻って着席

9千円で強チャンス目から赤REG

その前にバレットバトル中に強ベルを引いたのに殺人メイドに軽くあしらわれたり
中段チェリーや高確ぽい強チェリーを引いてバレットバトルすら入らなかったりした。

1万以上ぶち込む根拠が欲しかったんだけどなかったので追い銭千円でヤメ
−10000円


アイムジャグラーEX
5649GでBIG×29回、REG×24回
5月5日はジャグラー記念日というポスターが貼ってあるお店

幸先良く2千円でBIG、100G以内にバケを2回引くも飲まれる。

糞ピエロはホント素直に出やがらないな・・・

追加千円でBIG、クレジットでBIG
しかしこれもバケ3発で飲まれる。。。

追加千円でバケ、飲まれる。

追加5千円で光らず。完全に心が折れた。

1280GでBIG×3回、REG×6回
ヤメる時の台のデータが6930GでBIG×32回、REG×30回

完全なる高設定だけど自分が打っても出ないんです><
ジャグの高設定はミラクルに続いて2連敗
合計3000GくらいでBIG5回だって・・・
−8000円


シスタークエスト3
ボーナス後599G
6千円でチャンスリプからBIG
−3500円


銀河鉄道999
ボーナス後537G
投資1万円の905G目に30Gくらい前に引いた強チェリーからART
800Gを超えてARTで蹴られるとかなりイラッとする。

準備中に削られて1万円札を投入させられたので貸しボタン押しまくってやった。
それに紛れ込ませて、ゴミみたいな単発ARTで獲得した45枚を流した。
−9500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ゾーン狙い
128G前の台を3台ばかり打ち散らかしてみた。

ゾーン狙いの効果は不明だけど、
結構濃淡が付いてそうだし、自力以外に光る要素があるなら悪くないかと。
雑誌とかに明確な数値が出てしまったら拾えなくなっちゃうだろうし。
−2000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス後857G
投資2千円で約束された天井ART
準備中に獲得枚数18枚というゴミボーナスに当選

ボーナス後に始まったARTは初期70G
途中で20G乗せて対決演出へ
信モグの攻撃中に中段チェリーから青7BIG

これはどうなるのかと思っていたら普通に2連目が初期40Gで始まった。
対決演出中のボーナスはお得?

2連目は何事もなく終わって、3連目が初期50G+上乗せ40G
ART抜けで流鏑馬ステージだったけど問答無用で即ヤメ
+9000円

唯一勝てたのがモグモグとか
まさかモグモグに助けられるとは思わなかったわ。。
本日の収支:−24000円

<本日の引き強友人情報>
昨日の夜には多分行かないと言っていたのに開店前から並んだらしい。
でも夕方頃に様子を見に行ったらいなかった。

今日は負けたのかなと思っていたら、19時くらいにメール

最初に行った店で3万負けて、次に行った店で2万負けて
やけくそでミリゴを打ったら千円でGODを引いたらしい。
さらにGG中にもう一発GODを引いて都合12連チャン
結局5万負けを捲って1万プラスで終了

コイツの引きだけはホントに意味わからへん ・・・

大体さ、『やけくそになって』って言ってるけどさ
今日5万負けた所で、3日間で20万くらい勝ってるからね (・ε・;)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ