ギリギリ夢夢ップ

2012年5月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
かつてこんな酷いタイトルの日記があっただろうか。
きっとあったに違いない。
昨日のタイトルすら覚えてないけど。


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG後68G
本日2100GでBIG×0回という恐ろしい吸い込み台
128Gまで打ってキュイらず。
途中で遅れが来たのでモードは悪くなさそうだけど、怖すぎ。
4号機の島娘なら追ってるけど、遊べる5号機の方がよっぽど怖いっていう。
−2000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後735G
常に相性の良い台だけど、今日も2千円で赤7BIG

BIG後にチャンス目を2回引いた。

その後、高確系の演出を経由せずに対決演出へ移行して負け→「連打しろ」
ボタンを押しても1ゲージも上がらずに「なんだこれw」と思っているとチャンスリプ

残念と言われたのに、なぜか次ゲームまで対決演出が繋がっていてWIN
ボーナスだろうなと思ったけど、やっぱりバケ

この台、ボーナスの引きは異常に良いけど、通常時からARTに入った記憶がない。
+3500円


緑ドンVIVA南米編
3998GでBIG×12回、REG×8回
パワフルアドベンチャーを打ちたかったんだけど、座ってる人がいたので。
結果オーライでBIG引かないかなと思ったけどレア役すら来なかった。
−3000円


パワフルアドベンチャー
ノーボーナス578G
前日はそれほど深くハマっていない台
久しぶりに打ちたかったのでボーナスまで打ってみようかと。

打ち始めると何の見せ場もなく1000Gを突破
もうヤメられないので当たるまで行くしかない。

天井は1200G越えのボーナスでARTナビ5個以上、1600Gで10個以上、2000Gで30個確定
基本は青天井方式だけど、1600Gからは100G刻みで2分の1抽選のATがある。

しっかし当たらない・・・
宵越しもクソもなく天井に到達して1400Gも突破

投資3万を超えてまだ当たらない。。。

涙目で打っているとようやく、ようやくリーチ目が降臨
本当涙が出そうだったわ・・・

途中のATの入り方から据置は確定済み
前日のヤメゲーム数は120Gか220Gの辺り
前者なら10個以上(20個が一番濃い)、後者なら2000Gを超えているのでナビ30個確定

なんだけど、ハマリすぎて閉店まで残り1時間10分
他のストック抽選も考慮するとナビ10個だとしてもまず閉店までに終わらない。

1700枚出せばチャラだけど無理だろーなーと思いつつブン回すと普通にボーナスが出る。
閉店までに赤BIGが2回、白BIGが3回、REGが2回、ARTは14連
最初のBIG時点でATで増えたメダルが100枚くらいあったのでコインを流すと1812枚

か、勝った・・・
+2000円

精神的に恐ろしく疲れた。
+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ