拙者の引きをマッキーに例えると

2012年5月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
極細である。


パワフルアドベンチャー
前日の台
昨日、淡い期待を込めて閉店2分前にパンクさせた台
昼前に行くと0回転で前日と同じ出目だったので当たるまで打つことにした。

投資7千円でバケ
こんなにバケが嬉しいのはBLOOD+の天井中に引いて以来
昨日は初当たりまでに3万4千円も使わされたのでドキドキだったよ・・・

バケ後はほぼARTに入るんだけど、これが伸びて5連を突破
この時点で昨日の天井残り分が生きていると確信

結局ART19連でBIG×3回、REG×1回
3日以上据え置いてる台の設定なんて知れてるのでART抜けで即ヤメ
+21000円


緑ドンVIVA
ノーボーナス447G
昨日自分が3000円打った台
その時550Gを超えたくらいでヤメたので合算で約1000G

ここから打っても天井まで約480G
遠いよなあ。
というか遠く感じる時は大体あっさりと出るのよね。

3000円で強チェリーから赤7BIG
チャラ


モンスターハンター
ノーボーナス678G
投資1万円でバケ
バケ後の火山ステージで強チェリーを引くもクエスト無し
−10000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
バケ4連後371G
500Gまで打ってみるかと着席
途中でチャンス目を引くも何も無し
−4000円


巨人の星V
ボーナス間890G
3千円で強スイカからバケ
−3000円


モンキーターン
ロゴ有りART後90G
千円だけ打つかと思ったら小役落ちが悪くて優出中に追加投資
チャンスアップなくVS浜岡さん
5%くらいは当たるかなと思ったけどやっぱり95%の方

ありさ登場に淡い期待をしつつベットボタンをペシッ


波多野『優出モード!』


その発想はまるでなかったわ (・ε・;)

144GでSGラッシュ
開始2G目に強チャンス目を引くもドラゴン前兆1回でVS洞口

当然乗らずにドンヨリ…

これで強チャ目は4連続スルー

3セット継続したけど上乗せなくドンヨリ

終わって16Gで再びSGラッシュも50G単発

124Gで優出を抜けた所でヤメようと思ったら


白黒背景「モンキーターン」


うぜぇ・・・

しょうがないので打ち続ける。
ゾーン外なので煽りが来ただけで割と熱い。
そして163Gで優出モードへ移行。
この時点でほぼ貰ったって感じ。

ARTに入って強チャ目と弱チャ目を1回ずつ引くも乗せ無し単発、128G抜けで終了
くっそつまんねえ・・・
+500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後669G
投資千円でショーフリ白、強スイカ、バケ
+2000円


ダイナミックサンダーV
REG後377G
エヴァ→ひぐらしの予定だったけど取られちゃったのでサンダーへ移動
持ちコイン、スイカ重複、バケ
+500円


ひぐらしのなく頃に
2624GでBIG×10回、REG×7回
サンダーの後に見に行くと空いていたので持ちコインで移動
割とすぐにノーマルビッグが出てRT4連
そこから一気にハマってCZからRT、RT後にボーナスもバケ
さらにRTを3発プラスして転落リプの次ゲームにヤメ

752GでBIG×1回、REG×1回、RT×8回
CZ中のベルの引きだけで勝った。
+3000円


ニューアイムジャグラーEX
9381GでBIG×34回、REG×46回
閉店12分前から打ち始めると投資2千円でペカるもバケ
丁度飲まれた所で蛍の光が流れてきて終了
−2000円

天井狙いだったのに事故って3000枚出たとかそういう幸運が最近まるでない。
本日の収支:+8000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ