石鹸RUSH

2012年5月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋へ向かう香ばしい裏通りを歩いていたら若い兄ちゃんに声を掛けられた。


「〇〇ってどこだかわかりますか?」


お前それソープランドやないか!!


するってーと何かい?
なんかソープランドに詳しそうな奴が通ったから訊いてみようって事かい?
チ〇コみたいな顔してるから絶対場所知ってるだろってことかい?

心外だわぁ・・・


「丁度この通りの真裏ですね」

まあ優しく教えてあげましたけどね。


「そこの裏道を抜けると近いっすよ」

よく通る道なんで、ショートカットまで教えてあげましたけどね。


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日BIG後404G+当日183G
これが投資千円で激アツの中段ベル

前回、前々回はRTに入るも単発で終わったので、今回こそ複数セットでオナシャス!

BIG後はキャラ画+音声「激アツだ!」
取りあえず75%は突破した感じ

20Gでチャンス目を引けて150GくらいRTを消化してまたBIG

BIG後はキャラ画ナシの音声ナシ

また単発かよおおおおおおおおおおおお

一応回していると完全『ナシ』挙動の中でチャンス目
やめられると思ったらバケと重複していた。

バケ後に100G回すもチャンス目引けず
絶対と言い切れる自信があるのでヤメマース
+10500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日REG後216G+当日142G
2台目
投資2千円でBIGボーナス
+4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後807G
3台目
こちらも2千円で青7がズルリと来て単独の青7BIG
今日のクイーンズブレイドはボーナスが軽くて素敵だなぁ。
+4500円


モンスターハンター
ボーナス間985G
閉店まで1時間半チョイ

投資7千円でグラビモスと連戦
2戦目に撃破して50GのARTは乗せナシ単発

そのコインが飲まれる前に1254Gで白異色BIG
BIG中に赤カットインから右上がりBARテンパイが来るもダメッ!
−3500円


奇跡の超絶糞ピエロ
6506GでBIG×25回、REG×21回
ベルの確率も見れる店で、設定5の確率が相当高そうな台

188Gしか回らずアッチューマに7千円溶けた。
閉店まで20分くらいあったけど、お前はもういいや・・・
−7000円

勝ったのに最後のジャグラーのせいで気分が悪いッ!
今週はジャグラー禁止だ!!
+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ