東鳩が悪魔に風林火山

2012年6月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パイレーツワールドのシマからヤバそうな匂いがプンプンする
殆ど打つ事なく終わりそうな予感ッ!


スーパージャックポット
ボーナス後417G
回転率が良くて投資4千円で天井突破
追加千円で天井RTに突入することなくバケ
−2500円


To Heart2
4603GでBIG×17回、REG×10回 ボーナス間663G
天井に保険を掛けつつ設定も狙えそうな台

5千円以内に当たったら続行、それ以上投資が嵩んだら即ヤメと思って打つ

これが2千円でチャンス目からボーナスに当選するもバケ
しかしクレジットで中段チェリーからシングルBAR揃い

一番獲得枚数の多い赤BIGが出てきて超ラッキー

この後にまぁりゃんチャンスを経由してARTに入るも乗せナシ終了

さらにTo Heartチャンスを経由してARTに入るも乗せナシ終了

ARTが終わった所でBIGボーナスを引いてBIG中にBAR揃い


ARTに入って弱チェリーで+100G
さらにハートが貯まってキリン柄のボックス登場!


景気よく5万ゲームくらい乗ったれやああああああああああああ



うん、わかってた。

結局600Gくらいまで伸びてくれて最初のレグから合わせて一撃千枚獲得

ARTが終わってからも打ち続けていると見慣れない出目から演出発展

これは単独のバケだった。

キリが良い所でデータを見ると高設定ぽい要素は合算のボーナス確率だけ。
しかし自分が打った部分に限ると設定差のあるボーナスは弱い。

高設定ならなんとなくそういう挙動を感じそうなモノだけど全くナシ
To Heart2を打っているのも自分だけだし、打ち続ける根拠が薄いのでヤメる事にした。

1436GでBIG×4回、REG×5回、ART×6回
+20500円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス726G
投資2千円で弱チェしか引いていないのに鉄拳チャンス
2G後にレインボーナビから強チャンス目!

この時点で当たり確定だと思うけど、この後追加投資
20GくらいしてようやくデビルRUSH確定

単発は回避して無事に2セット目へ継続
その最中に強チャンス目を引いて上乗せ、3セット目はデビルバトルで勝利

5セット目が終わりそうな所でレインボー柄の敵出現
これは強チェリーで次ゲームに赤ロゴ出現!

このまま閉店まで突っ走っちゃえばいいよと思っていたら7連で終わった。

To Heart2で千枚出すのに2時間かかったけど、この台で900枚出すのは20分チョイだった。
+15500円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間647G+ART2回
投資2千円で高確ステージに移行して
レバーオンでモグモグの顔が少女漫画チックなカットイン!
これはプレミアでしょ? と思ったら何も揃わず。

となると天井早ッと思ったら何も入っていなかった。
恐るべき産廃だな・・・

結局投資3千円の最後の方で天井ARTが発動
準備中に出玉を減らして千円札を追加投入

30Gスタートだったけど細かく乗せてくれて80Gくらい消化した所で
合戦ボーナスという名のミドルBIGボーナス

その後も細かく乗せつつ500枚突破、2セット目に継続するも30G終了
+7000円

帰り際に自分が打っていたTo Heart2を見ると1200枚くらい持っていた。
もしかして高設定捨てた?

To Heart2を打ち続けているより勝てただろうから全然いいんだけどね!!!
本日の収支:+40500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ