最終の華勝負にもつれ込んだ日

2012年6月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近5スロが恐ろしい勢いで浸食してきている。
今年に入ってから5スロコーナーを新設した店だけで5軒以上はある。
自分は5スロを打たないので、シマ閉鎖とかパチンコになったとかと同レベル

2スロなんてのもあって、千円札入れると500枚出てくんの?
いきなり下皿満杯やないかw

低貸しもいいけど、20スロでもっとまったり遊べる機械を出してくれよ (・ε・)


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間687G
投資千円で弱チャンス目が連発してどちらかがヒットしての赤BIG
BIG1ゲーム目にC.C.カットインからC.C.が揃って幸先の良い出だし

そしてBIG後のART準備中に強チェリーから白BIG
このBIGでC.C.揃いが2回! 強チェリーも2回

ARTに突入して2セット目に弱チェリーから上乗せ告知

THE・最低保障の4連で終了
290Gでスイカが1度も揃わなんだ。
+9500円


BLOOD+
前日587G+当日72G
昨日に引き続いて前日のハマリ台
2日続けてこういう台が夕方にノーボーナスなのは珍しい。
いつも打っている天井狙い人が旅行にでも行ってるのでしょうかw

打ち始めると投資2千円でスイカからのバケ

バケ後はいつもの『翼手を5体倒せ!』

全てオヤジ打ちでブッ倒してやった(・∀・)


5体倒すのは難しくないんだけど、いつもその後の1体or2体が倒せない!
ART後に翼手1体だったけど死亡
±0円


もっと楽シーサー
2345GでBIG×12回、REG×12回
BLOODのコインで移動したけど何もナシよ
−2000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後767G
閉店1時間前
さすがに2夜連続の十勇士BIGはないよなとビクビクしながら打つ

投資7千円の最終盤でレバーオンから見慣れない演出

いらずら黒うさぎでけえと思いつつゲーム数を見ると994G
完全に殺しにきてるやん (・ε・;)

と思ったけど、脅かしに来ただけだったらしい。
さすがいたずら黒うさぎだぜ。どう見ても白いけど。

初めての起きスロゾーンを経由して投資8千円で天井冒険RUSH

絵に描いたような天井乗せナシ単発終了である。
−7000円


この時点で帰ると+500円の大勝利

しかしそれは男らしくないのでもうひと勝負!

の前に休憩所で「沈黙の艦隊」を読む。

海江田かっけぇと思いながら閉店10分前にハナハナのシマへ浮上


サンサンハナハナ30
7650GでBIG×28回、REG×25回
やっぱ閉店勝負にはビスカスちゃんでしょう。
最初の千円でブルンブルン回ってくれてクレジットの最後46G目

はい、これハイピカ〜

いやあ実に美しいですね。
BIGが揃ってくれて閉店ヤメ
+5000円

ハナハナのおかげで辛勝から快勝になった。
本日の収支:+5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ