フリーズBIG4連発!

2012年7月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の今日までパチ屋で一番いけてない客は

咥えタバコをするチェーンスモーカー

だと思っていたんだけど、どうやら違ったらしい。


今日、トイレの個室に入ってウォシュレットを使ったらば

物凄い勢いで水流が発射されてきて

腸を逆流して口から水が飛び出しそうになったわ・・・

ビックリしてつまみを見たら、最強になっとるやないか!!!

これがイヤガラセじゃないとしたら、どんだけアナル堅いねん (・ε・;)

前に使ったヤツに「肛門で釘が打てる男」ってインディアン名を付けてやりたいレベル


ちなみに無駄に行間を空けつつ、しょうもない話をしたのは

機種名でオチがわかるからであるw


めぞん一刻2~あなたに会えて本当によかった〜
ボーナス後822G
取りあえず950Gの仮天井を目指して打ち始めると
投資5千円の949G目に

ぴよぴよシャッターがガッシャーン!!
950Gの振り分けを引いておいてくれた前任者に感謝であります(・∀・)ゞ


打ち始めた時はボーナス引ける気しなかったのに
無限に入った途端に引ける気がゆんゆんしてきた (・ε・;)

無限ART101G目に響子さんカットインから斜めリプ
このパターンはまずいんじゃないの? と思っていたら次Gにフリーズ!
フリーズからのボーナスはBIG確定なのでまあ良しとするか・・・

外れても良かったフリーズは当然のように当たって青BIG
BIG1G目は絶対にカットインが発生しないんだけど、戯れに狙ってみたら揃った(笑)

取りあえずBIG後にART100G確定なのは有りがたい。

BIG後のART準備中にクレジットがなくなりつつ始まったART39G目
レバーオン「かんぱーい」からのチャンスリプレイはボーナス確定

しかも液晶はフリーズ待機画面w
もちろん次Gフリーズしての白BIGボーナス

さらにBIG1G目に名ばかり強スイカを引いてからの演出発展!
準備中の演出発展はボーナス確定でないの? 忘れたけど( ̄3 ̄)

とかなんとか頭の中で思っていたら次ゲームにフッリーズ!
しかもラストエピソードだったので、フリーズした瞬間に1G連BIG確定


この後はARTを160G消化して確定ストックがなくなる。
もう1個くらいはあるかなと思いつつ打っているとラスト3Gで虎柄!


弱スイカでフリーズ待機画面!

虎柄も激強だけど、ART残りゲーム数的にも大当たり確定のハズ

これが当然の青BIGで獲得枚数千枚突破!

この後は最低保障プラス2発のART合計7連で終了
ART終了後にクレジット分だけ打ってヤメ
+21500円

今回のブログから皆が得るべき教訓は、

ネタバレタイトルは額面通り受け取るな

ということだ。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ