お尻ペンペンされた

2012年7月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GAIAが40億円の所得隠しをして10億円以上の追徴金を払うらしい。
従業員の給与を多めに申告したり、役員の私的な支出を経費に組み込んだりしていたとか。

すごいなGAIA...
ただでさえ地を這ってるパチンコ屋のイメージダウンに必死やないか(笑)

どうせなら
『私は経費で覚醒剤を買いました(社長)』
みたいなCM流してやればいいのにw


CR逃亡者おりん
昨日打った台
昨日と釘が変わっていないように見えたので打ってみると3千円で54回転
悪くはないけど、昨日ハマったから打ってて当たる気がしない!
−3000円


スーパージャックポット
ボーナス後405G
打つと千円で中段チェリー停止からデジタル回転
中段チェリーが止まった時点でボーナス狙えよって話だけど、ボーッと打ってたわ (・ε・;)

これがバケ
流すほどないので、台移動しようと思っていたら1G目にこの出目

この台がどれほど認知されているのかまったくわからない(笑)
SJPはボーナス後、特リプを引く前にチェリーこぼし目を出すと無限RTに入る。
画像の出目はそのチェリーこぼし目

小役でなければ、ほぼ1G目に特リプが揃うのでチャンスは1〜2G
見事に少ないチャンスをモノにして次回ボーナスまでのRTゲット

いつもなら別に当たっても当たらなくてもいいよって感じで打ってるんだけど
隣の爺ちゃんが灰皿を一切使わずに咥えタバコをしてるので灰をまき散らしていた...
横目でズボンが随分汚れているなあと思っていたんだけど、全部タバコの灰だったw

これの隣はアカンと思ってブン回していると84Gでボーナス確定
デジタルを見ずに揃えて、BIG中に出玉をコインに移して1G打って速攻でヤメたった。
+7000円


シンデレラブレイド
837GでART×8回
新台で1台だけ空いていたのでARTが当たるまで打ってみるかと着席

するとのっけからハマる。
天井すら見えてきた投資1万7千円
自分が打ち始めて14回目の周期でARTに当選

この台は32G間でレア小役やリプで剣のレベルを上げて
そのレベルを元に周期抽選を受けるって感じらしいんだけど
当たった時はレベル0で当たった。

スロマガによるとレベル0は1とか3より大分当たりやすいみたいなんだけど
残り3Gでリプからレベルが上がって0から1になった事が2回あった。
悪意ありまくりやないか!!!

ようやく入ったARTは途中でネモフィラとのバトルに発展して勝利
待望のおしりペンペンタイムだったけど、物凄くあっさり+25Gで終わった。。。
結局ARTは280枚くらい出た所で終了
飲まれるビジョンしか沸かなかったのでここで逃走する事にした。

この台は天井の保険を掛けつつ打てば結構楽しめそうな感じ

ネットの台は基本イライラするのでヒラでは打ちたくないわ・・・
あの無駄なリールアクションは一体なんなのかと。。

おしりペンペンタイムってネーミングセンスだけは500点だけどさ
しかしそのネーミングが抜群すぎて、通常のARTの名前がまるでわからないという。
−11500円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス568G
なんか段々打ち始めのハードルが低くなっているような...

だが、ちょっと考えて欲しい。

天井が遠い方がフリーズ引ける可能性が上がる。

そんなアホな事を思いながら打っていたら投資5千円で引いた強チャ目がヒット
単発3連中だったけど久しぶりに連チャンした。
2連だけど。
+1000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後500G
510Gの仮天井狙い
前作を踏襲したのなら10%くらいの振り分けはあるのかと。

何事もなく抜けてボーナスも当たらず
−1000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
5997GでBONUS×31回、ART×23回
ちょうど1箱持ってヤメていったので1台目から移動

オリンピアの台は普通に演出へ発展した時点ですでに当たる気がしないw
1回当たるまでやろうと思っていたんだけど、心が耐えられませんでした><

コイン持ちだけはすこぶる素敵だった。
−5000円

これを書いていて、もうちょっとシビアに打つべきだと思いましたわ...
鉄拳デビル以外はな(¬ε¬)
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ