Maybe 勝った

2012年7月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CSのパチテレで『S-1グランプリ』という番組があって
ガチンコ勝負で行われるトーナメント形式のスロ番組で自分は大好きなんだけど
この番組のオープニングに『PRIDEのテーマ』が使われているのデス



色んな所で使われているから
PRIDEを観たことないのに聴き覚えがある人も多いハズ
この曲、かっこよすぎ。

ただパチスロ打ってるだけのロクデナシどもなのに(言い過ぎ)
この曲をバックに流すと
「やだ・・・この人たち、カッコイイ・・・ジュン」ってなるからね。


そうだ!

このブログを開いたら、この曲が流れるようにしたったらいいんじゃね!

そしたらみんな濡れまくりじゃね!!

って閃いたけど自重した。


問答無用で曲を流すサイトを作るアンポンタンは滅びればいい。


滅びれろ!(© 日笠陽子)


ホラリラロ〜(© セルジオ越後)


ツインエンジェル3
ノーボーナス506G
前日不明だけど、これくらいからならツイン好きとしては問答無用で打ちますよ。
久しぶりのツインを楽しんでいると投資3千円で強チェリーから青異色BIG

ロリロリBIG中にハズレからナビ矛盾でRTナビをゲットしてラッキーと思いきや
このハズレ以外は全部ベルだった。
どうせならオールベルの方が良かったです...

エンジェルタイムは自力を含めて2連
打ち続けたかったけど、750GでBIG1回のみの台は打てんよ...
+1500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後334G
最近ゾーン狙いがまったく引っかからんね。
余りコインはいつものように鉄拳デビルでフリーズ狙い
−1000円


シンデレラブレイド
ART後596G
投資8千円の820G目に剣レベル4個からバトルに勝利してART確定

剣レベル6でも平気でスルーしまくるのに4個で当選とな・・・
ゲーム数的に23か24周期目での出来事
この台、最っ高に胡散くせえ・・・

準備がやたら長くて準備中に次女アテナとのバトル
途中でARTに昇格しつつアテナを撃破
おしりペンペンタイムは今日もしょぼしょぼの13ペンペンで+22G・・・

以後は見せ場ナシ
ART後の1周期目に剣レベル6まで行って期待したけど何もナシ
ですよねー
−3500円


ニューパルサーSP
5151GでBIG×21回、REG×16回
幸先良く投資2千円でBIGボーナス
55GでREGを引いた1G目にリーチ目降臨!
も完全にバケ確定目だった(笑)

その後100G以内にバケとBIGを1回ずつ
200Gハマった所で閉店15分前に勝ち逃げ
+5500円

最後の最後で完全に勝ちを拾いにいった(・∀・)
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ