棚からGG

2012年8月24日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は完全にミリゴ気分で出陣


鉄のラインバレル
前日540G+当日202G
4千円使った所でチェリー+リプレイ、3G後にチェリー+チャンスリプレイ
そしてそのままBARラッシュへ
仕様を把握してないので、どうしてこうなかったのか全く意味がわからないっていう。
最近の台は複雑だわぁ (・ε・;)

結局BARが5回揃って鉄RUSH100Gスタート
いつもの乗せナシ単発
+500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
3681GでGG16回
なんか適当に座りすぎたと80G回した所で反省した。
ワシは今月こういう立ち回りはしないと決めたんや!!
すでに4千円使っちゃってたけども!
−4000円


コードギアス
ボーナス後1G
なんで1Gでヤメたのか全くわからない履歴のギアスが空いていた。
千円だけ打ってみるかと思ったら高確演出に引っ張られた。
−2000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後724G
あまりにも打つ台がなかったので期待値チャラくらいの鉄拳デビル

大変にのんびりと回していたら6千円で弱チェから鉄拳チャンス
その最中にカウントアップ演出が青で停止してリプレイ

これ確定ちゃうん?
と思っていたらバトルに勝ってデビルRUSHへ

ART中にもカウントアップ青からチャンス目が止まって上乗せ
3連終了
+2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日501G+当日386G
宵越しでも887Gという微妙さ加減w
ミリオンゴッダーとしては迷いなく打ちますけどね。
さっきのミリゴよりは打つ理由がある!

この台は奇数テンパイ目でヤメてあったのだけど、
そんな事は全く気にせずに打ち始めると1G目に氷+奇数テンパイ
ヲレ「どうということはない」

2G目は氷+Vテンパイ
ヲレ「おおっ!?」

3G目は氷+鏡+奇数テンパイ
ヲレ「おおおおっ!?」
ちょっと期待しつつ右を止めると「バババッ!」

揃ったw

どう考えても座る前から入ってました。
本当にありがとうございます(ペコリ)

超攻撃型ミリゴ稼働が実を結んだ瞬間である。
たまにはこういう事があってもいいと思います!!!

貰い物のGGはちょっと少ない180枚で終了
タダで100G回させてもらった上に180枚も貰えれば何も文句はないけど。

と殊勝に思っていたらG-ZONEでデジタルが揃って2連目に突入
しかも速攻で神の雷演出から赤七が揃ってエクストラゲーム
22Gで赤七を4回揃えて一気に7セット目まで確定


うまし!!!!!


さらに言うと1セット目にアルテミスの矢からリプレイが3回
2セット目、3セット目、4セット目にも1回ずつ

これ裏天じゃないの?

でも裏天からの初当たりはわかりやすいのでヤメない気がするのよね。
となると初当たりは裏天とは関係なかったけど、裏天にもいちゃいました的な?

序盤に結構左黄七を引いたのでそれにも期待しながら打ち続けていく。


運命の7セット終了後は危なげなくG-ZONEで継続

8セット目に黄七5連でEG以外では初ピルピル

10セット終了時の出玉

投資千円なので、すでに大満足(*´ρ`*)

11セット目まで全てオリンポスステージだったのでモードには期待していなかったんだけど
何故か12セット目にゼウっちゃん!


この意味不明な連チャン
やはり最初の頃に裏天にいたのは間違いないような気がする。

13セット目もゼウスで天国ロング以上が確定
GG中の天国とかあまり旨味ないけど。

14セット目はポセイドンで準備中の「?」ナビでハズレからピルピル

15セットはオリンポス

16セットもオリンポスで黄七5連

17セットでGG連は終了

ART中の黄七の引きは普通だったけど
連荘中に一度もG-ZONEから落ちなかったので枚数を稼げた。

モードが良さそうだったのでGG後も回していく。
250Gまで回して当たらず、液晶が大人しくなった所でヤメ
コインを流すと3628枚
+71500円

世界の山佐と世界のユニバがいれば他のメーカーはいらんな(´¬`*)
+68000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ