やっぱり山佐

2012年8月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

クオリティが高いパチスロメーカー第1位
2012年一番ホットなパチスロメーカー第1位
手放せません! 私のロングセラー化粧水第1位
最高にクールなパチスロメーカー第1位
街のおしゃれキッズに聞いた! 大好きコスメランキング クレンジング部門第1位
今一番潰れてほしくないパチスロメーカー第1位
(脳内調べ)

それが山佐である。

ところどころにDHCが混じってるような気がしたかもしれないけど

それは気のせいです(断言)


天下布武2
ボーナス後736G
天井まで行くかと思っていたら2千円であっさりとBIGボーナス
BIG中にチェリーと巻物の重複役を引いて家紋が3つ揃って覚醒ナビゲット

この覚醒は天下に上げれずに下克上チャンス10ゲーム
これをクリアして天下モードへ昇格

あっさり駆け抜けたけど、10%を引いていたらしく「まだまだぁ」から+100G
間髪入れずに真天下モードに突入して+95G

サクッと終わったと諦めた天下モードが残り190Gになったでござる。

そして残り120Gくらいの所でリプレイ揃いから突然ブラックアウト!!

久しぶりの白忍フッリーーーーーーーズッ!!!

BIGボーナス後に真天下50ゲーム
チャンス目で+100G+10G
チェリーで+50G、兜で+50G

がんばった(´¬`*)

取りあえず1500枚くらいはいけそうだと皮算用しつつ打ち続ける。

真天下+85G

REG
2G目にボタンが効かなくなったと思ったら覚醒ナビゲット表示
819.2分の1の共通ベルを引いたらしい。
ショートフリーズするなんて知らなかったから最中は色々弄っちゃったぜ…
ボナ後は+30G

真天下+15G

真天下+80G

REG
ボナ後+20G

天下モード終了

覚醒
下克上チャンス10ゲーム
終了



覚醒
天下×3回

ART終了


今日は真天下中の乗りが最高によくて
3択リプで30G乗せが4回に3択兜で50G乗せも1回
チャンス目Bで100Gも振り分け1%らしいし、ザクザク乗ったので超楽しかった。

そしてこの乗り方は完全に奇数設定の挙動
奇数設定といえばほぼ “アレ” なので、覚醒ストックがなくなった所で即ヤメ
+32500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
6150GでBIG×23回、REG×10回
BIG後602G
6千G以上回っていてBIG確率は6以上、REG確率は5と6の中間辺り
天井も見えているしこれは悪くない台だと打ち出すと3千円で96回転・・・

あと300Gで天井なので粛々と打ち続けていると、4千円目にNORMAL BIG
BIG中に弱スイカとチェリーは成立せず
BIG後のクレジットで回ったゲーム数は28G

ボーナス1回で流すつもりはサラサラなかったんだけど、打ち続ける理由が無いっす
+1000円

やはり天下布武2は楽しい。
本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ